• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30



ひ?み?つひ?み?つひみつ?のアッコちゃん♪





悪乗りした(-ω-`)スマソ














てくまくまいこん

初詣に行かなかったせいか

ツイてないことが多々起こります。階段でこけたとかなら全然マシなんですけどね。


厄年にしては早い。大殺界か。




『地獄に落ちろ!!』(笑)




昨日電車に乗ってたら他校の知らない女子高生3人が俺を見つつ一言。


「怖いね……。(・ω・`)ヒソヒソ」


地顔だボケ!謝れ!ちょっとカワイいからってチョーシのんな!!



ゴメンナサイ。(´・ω・`)←


まあちょっとショックなのは隠しきれませんが。




とりあえず目が合わないように斜め前に座ってたオッサンの寝顔を見つつ。白髪生えまくってるオッサンの頭を見つつ。



オッサンもツラいんだよな。俺も頑張ろう。


とか、少し励まされつつ。


オッサンに感謝。








ていうか。






あのまま行ってたら悟りが開けそうでした。







生きる義務はあるのに、死ぬ権利は無いのか。とか。





だいぶ病んでます。ヤンデレならぬヤンツン。


どう考えてもただのヤンキーです。本当に(ry




新ジャンル。


60年も生きてられんのか、俺。どうする?どうすんのよ!?続くッッ








トライアングル面白いですね。志摩野さーん。



てかハゲ上司裏切り者クサい。

やばい

今日の俺マジニート

あああああ

笑点見忘れた(´・ω・`)←

あ(・ω・`)

ゼニゲバ見忘れた(`・ω・)ショック
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Profile

ペンギン

Author:ペンギン
戦国大戦
君主名:ペンギン(征12国)

真紅使いです。
新九郎引いたので使おうと思ったら周りの素材が無かったです。

最新記事10件
Comment
月別アーカイブ
カテゴリー
検索フォーム
Link
