fc2ブログ
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

「φ」て“ふぁい”って読むんですか?

髪切りました。
師匠です(σ・∀・)σ


2?30センチくらいあったんで担任に怒られて切ることに。

切ったのは母親ですが(ノ∀`)



そこマザコンとか言うな。気にしてんだから(ぁ


洋画劇場見てて
「この主演の男性、ライオンみたいな髪型だな」とか思ってたら(コラ
「やべ。髪切んなきゃ」てな流れでこれから美容院は無理だな、ということで。



昨日の統一戦「○○○××」またかいorz


Verupで于吉落雷が流行りそうなんでその前に昇格しておきたかったんだけど………。





無理ぽ(ノ∀`)


もうホントに金もないしねorz

「サモナイ4」買う金も溜めときゃならんし(´・ω・`)

予約したいんだけど
土壇場で「やっぱ買わなくていいや(´・ω・`)」
なんてできないからなぁ(当然


そんなこんなで未だに予約しておらず。

これで Official Visual Book 取れなかったらもう
'`,、('∀`) '`,、と言うしかないですね(ォ




あ、そういえば昨日のデッキ紹介してませんでしたね。
2SR孫策20060828182124.jpg2R孫権赤壁周瑜2R小喬
「φ(・ω・` )使いたいカード使お。
それで昇格できたら儲けもんだしw」

てな感じでデッキ作成したら目に飛び込んできたSR孫策。
こりゃもう使うっきゃねぇ。てことで自動的に小喬も入る。

「φ(・ω・` )リックン入れると武力が心配だなぁ…」
ということで厨瑜が入る。

「φ(・ω・` )槍欲しい。火計は孫桓入れても
どうせ厨瑜に頼るだろうから孫桓却下。」
てなわけで潘璋投入。

「φ(・ω・` )孫策居なくなったら武力がた落ちだお」
R孫権。


結果的として
総武力:25
総知力:27
特技:伏2/柵1/魅4/勇1
一言:孫策マンセーヽ('∀`)ノ
感想:手腕使う機会ないぉ(´・ω・`)




私は叫びたい。
















なんで1.5コスの火計持ちは一人(しかもハゲ)しかいないのか!?(゚д゚#)

と。



これのおかげで度々、デッキを諦めることがあるという罠(・ω・`)


火計がないと不安なのさ(・ω・`)



まあいいけどさ(ェ



Verup後は何を使うか只今検討中。
  <Verup後で流行りそうなデッキ>
※あくまで管理人の予想に過ぎません。

・Rトン兄&R曹仁率いる軍勢。

当然トン兄じゃなくて司馬懿でもおk(゚∀゚)b


トン兄の睨みはヤヴァくなりましたからねw

サンプルデッキとして
「覇者曹操・Rトン兄・R曹仁・楽進・程」とか。
程は魏には貴重なコス1槍兵だから出てきそうなヨカーン(ノ∀`)




・SR(LE)孔明と色々。


孔明はまだまだ行けるんじゃ?
大徳劉備も。

ex)SR趙雲・魏延・SR(LE)孔明・U周倉・夏侯月姫
月姫は于吉落雷対策。


って、孔明いるじゃん(笑

まあ威圧と言うことでw


・厨瑜orリックン


言うまでもなく。
はい、次。






・麻痺矢(?)




正直微妙…(ーー;


厨瑜がいるんであんま出てこないような気も……。

欲張って両方(呂蒙&周瑜)入れたらデッキが崩れそうな気がしますし(ノ∀`)



ex)SR呂蒙・程普・韓当・呉国太・周泰



パパッと作っちゃったんで改善点はたくさんあると思いますねw(ェ


孫桓や虞翻入れるのも良いし、周泰を槍策に変えるのも有りかと。
まあ柵が1個消えるのは痛いですがね(^^;




・騎単(神速号令や全突)


弓が流行れば騎馬が流行る。

当然の理屈ですね(ノ∀`)


にしても全突の1.5枠は誰が入るんだか……。
………やっぱここは馬岱かww

騎単5枚とか使ったこと無いんで
ここのサンプルデッキはスルーの方向で(ぁ


てか昔の神速や全突に戻せばいい話しなn(ry

神速の方はR曹仁がほぼ確実に出てきそうorz


・袁単(栄光号令)


うp情報見れば一目瞭然、ですね。
8cなげーー(゚д゚)


サンプルも何も………今のままがベストかと(^^;




・于吉落雷


赤壁・夷陵が流行ればこいつが出てくるorz

これさえなければ………(ーー;


サンプルは作りたくな(ry

お決まりパターンの徐庶や月姫入れれば良いんじゃないですか?(態度悪





話し逸れますが袁紹軍のレア以上。

僕が持ってるのが「顔良・R袁紹・田豊」なんですが

















これは栄光号令を使えというお告げに聞こえて仕方がない|壁|ω・`)


まあいいや。
今は使う気無いですし(´・ω・`)


では今日はこの辺で。
スポンサーサイト



コメント

僕だとR孫権→C陳武で
C潘璋がSR周姫に…
あくまで理想ですがね…。
何しろガンバってください。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>黒い人さん
陳武ですか。小喬も居るし丁度良いかも知れませんね(ノ∀`)
SR周姫ホシス(´・ω・`)

めげずに頑張りますw



>管理人のみ
できるんですか?(゚∀゚;)
それはそれは………貴重な情報をありがとうございます~(。-人-。)

隙無き攻勢は範囲縮めない限り弱体化とは言えませんからねぇ…(ーー;

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Calendar
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
Profile

ペンギン

Author:ペンギン
戦国大戦
君主名:ペンギン(征12国)

真紅使いです。
新九郎引いたので使おうと思ったら周りの素材が無かったです。

最新記事10件
Comment
月別アーカイブ
カテゴリー
検索フォーム
Link