• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30



わかっちゃいたけど

人の話題ってテレビのことばかりですよね。いや、いきなり何とか思うでしょうけど
ばんわっす。聖人です(´゜ω゜`)

この頃は漫画読んでるときが一番楽しいです。いや人生の楽しみの絶頂が漫画とか寂しいやつだってことはわかっちゃいますよ。でも面白いものは面白いんだから仕方ないとも思うわけで、はい

そんなわけでオススメ漫画でも書きますか。「ま た 宣 伝 か 。」とかは言わない約束ですよ、旦那(´・ω・`)

・クロサギ
テレビ放送や映画化などの情報配信が行われたことにより、知ってる方も多いかと思いますが一応この漫画の主旨を説明させていただきます
この漫画は“黒崎”という名の詐欺師が同じ詐欺師だけを標的に詐欺をしていく、といった主旨が掲げられています。当然描かれているのはそれだけではなく、“黒崎”が何故詐欺師になったのかという背景や“黒崎”の仕事(詐欺)とは何ら関係のない日常のストーリーも用意されており、こちらの方はゆっくりとですが進行していて、詐欺という黒い面白さとはまた別の面白さが味わえるようになっています。まさに一石二鳥(笑)
「どうせ流行ってるのは山Pパワーのお陰だろ?」なんてこと言わずに是非読んでみてください。きっかけはイケメンパワーでも人気が保たれてるのは物語の面白さの力ですよ、奥さん(笑)
クロサギのレビューはここら辺で。

・逃亡弁護士 成田誠
ぶっちゃけ今日読み始めたんでそこまで詳しく把握してるわけでもないんですが、『これは面白い!(`・ω・´)伸びるな』と直感で感じたので勧めさせていただきます。完全に把握してる方にとっては「なんかおかしくね?」なんて部分もあるかもしれませんが、そこらへんはご容赦くださいませorz
--宣伝ここから-- ←
【逃亡弁護士 成田誠】は法に裏切られながらも法に生きようとする、という部分に面白さがあると思います。漫画の題名からして薄々感づいてると思いますが、主人公の“成田”は犯罪を犯しており警察から逃げている身です、罪名は「殺人,横領,放火」という名の「冤罪」。都内を転々としながら自分が無実であることを証明しようと、日々逃亡に明け暮れているなんとも不憫な主人公です。ちなみにイケメン(笑)
まだ2巻までしか読んでいないため何とも言えないのですが、この作品は伸びるんじゃないかな?と思ってます。これは作者からの受け売りですが《冤罪》《逃亡》《弁護士》《法律》という異色の組み合わせも魅力の1つ。是非お手に(・ω・)

その他、【新のぞき屋】や【殺し屋】、【Black Lagoon】などイチ押し作品はあるのですがなんか疲れたのでここらへんで←
てか、ひぐらしオモロイ(´゜ω゜`)

ブラック・ラグーン

面白すぐる('ω`;)

少しだけ明るみ?個人的な意味で。

タイトルなし

友達に「白髪増えたな」とか言われました
この年で頭髪に悩むとは…

いや今回はそれだけです←

明日から

明日から学校開始。今日ではなく

文化祭に次いで課題テストも近いです。
「テス勉してねえ!」

「宿題終わってねえ!」

「やる気ねえ!」

何このニート予備軍(・ω・)←

そんなわけで今日はカラオケに行ってきます(死亡フラグ

生きてたらまた更新しますね(笑)
Calendar
08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
Profile

ペンギン

Author:ペンギン
戦国大戦
君主名:ペンギン(征12国)

真紅使いです。
新九郎引いたので使おうと思ったら周りの素材が無かったです。

最新記事10件
Comment
月別アーカイブ
カテゴリー
検索フォーム
Link
