

悠久の車輪会員登録始まりましたね。
料金の払い方がウェブマネーウォレットてのが、大戦と違うところ。魅力的かどうかは個々別々でしょうが。

小6の頃買ってたウェブマネーが残ってたので即刻登録できましたが、なんで買ってたんだろ。と思い返してみると当時ジャンプランドてのをやってたのを思い出しました。興味ある方はググッてください。



早速「海の森の占い師シリカ」買いましたけど、データフォルダ登録なんて配信方法じゃ買わなくても手に入れられる件について。






とりあえず蕎麦食べてきます。

アニソンandヲタソンの大号令

mixi書くと、ブログの方に手を出す気になれないのは仕様ですか。そうですか。





mixiにも書いたんですが他にネタもないので。カラオケの話です。

昨日はカラオケ行ってきました。総人数4人。ここまでは良かったんですが、覚えてる限りで皆が歌った曲。

聖少女領域
亡國覚醒カタルシス
夢想歌
God Knows
さぁ

俺が覚えてる限りで友達が歌っていて題名がわかるのは、この5曲。ですがあと15曲はあったかと。
ちなみに俺が歌ったのは

サクライロノキセツ
優しさは雨のように
サクラキミニエム
secret world
さよならソリティア
翼はPleasure Line
separation
白夜?True Light?

そしてこれら全部アニソンorヲタソン。何やってんでしょうね、俺たち^^
ちなみにモザイクカケラやメリッサがアニソンに入る場合、更に増加。

次の人が履歴を見ないことを祈りつつ寝ます。




あ、夢想歌は良い曲ですよ。オススメです。


今日は姉の誕生日ということもあり家族で安楽亭に行って参りました。

安楽亭って実はカクテルとかサワーとかあったんですね。頼んでましたよ、姉が。俺じゃなくて。
姉とかぐでんぐでんになってましてね。そこまで人が変わるもんなのか?と思ったものでちょっと一口飲んでみることに。

率直な感想を申しますとすっげえそわそわしたw
酒飲むと体が浮く感じがすると言いますがそれもなんとなくわかった気がする。もう少し飲めばわかったかも知れませんが、如何せん未成年。舐める程度の量じゃないと豚箱行きですw
というか舐める程度で体に変化が現れたのにもっと飲んでたら確実に自制心失ってましたね。(笑

俺の変化は5分弱でおさまりましたが、姉は寝てます。吐いたら笑ってやる。


味は・・・あ、あれですよ。味覚は人それぞれですかr(ry




それと結構前からアイス石焼きブリュレなるデザートが出てまして。
まあおいしかったです。熱くて冷たい不思議な世界が口一杯に広がります。
甘いものが好きな方には是非食べて貰いたい一品です。が、(゚Д゚)クワッ

一、複数人体制で取りかかりましょう。一人で全部は気持ち悪くなります。
一、甘いものが苦手な人はやめましょう。「まあ食えるよ(゚∀゚)」程度の人は2,3口が限度かと。
一、実物が来てすぐにアイスを乗せるとアイスが反旗を翻します。数分待ってから乗せて下さい。
一、506kcalです。体重をお気になされている方は御遠慮下さい。

以上の4点に注意してお召し上がるようにしてください。あ、当然ですがやけどにはお気をつけて。




ちなみに↓が安楽亭のクーポン券。是非是非?。
http://www.anrakutei.co.jp/ku-pon/

ぷっつん来たお(#^ω^)

携帯から真面目な記事投稿はダメですね。
1024字書けると甘いこと言っときながら保存すると500字近く勝手にカットしやがる。持ち上げるだけ持ち上げて落としやがる。ふ ざ け ん な www

三回吹き飛んでるんで今回は勘弁してくだしあorz

髪切りました。正直短髪の自分は好きじゃない(´・ω・`)

Gパンデビュー\(・ω・)/

ジャージだけの日々もこれで糸冬。
ところでベルトが無いのは仕様ですかそうですか。

更新すっぽかしました。サーセン(´・ω・`)
真面目な話とか書き終わってません。サーセン(´・ω・`)


文字にしてみると色々発見できるものですね。ちわわ、聖人です。
早く18歳になりたいです。そこで時間が止まってくれたらなお良し。(´∀`)





春休み明けそうです。宿題とか触れてません。





…。


まあ何とかなるか。(死亡フラグ

昨日の更新からずっと起きてます。なんか体が変な感じです。浮かんでるような。床からの垂直抗力で飛べそうな勢い。

ちわっす、聖人です。(`・ω・´)






春休み入って間もなく、管理人の活動時間が逆転。
狂いに狂ってこの時間に本気寝した昨日。
このまま行けば修正されそうです。さよなら夜食、こんにちは朝食。

といっても朝食は食べない派な管理人であった。(´ω`)




眠い…だけどもう少し起きてなきゃこのままループに。
と思ったら少し目が冴えた。峠を越えたかな?(・∀・)




明日明後日は真面目な記事を書く予定。なんか書きたい気分。
おそらく管理人の変人ぷりがあらわにされるかと。(笑

てか、今書いて明日明後日にうpするだけだけど。(´∀`)

4月馬鹿


陽春の候
仲春の候
春陽の候
温暖の候
春麗の候
春爛漫の候となりましたが
桜花爛漫の候となりましたが
春風駘蕩の候となりましたが
春まさにたけなわの候、当地の桜花も満開となりました
花便りもにぎわしいこの頃ですが
桜花爛漫の季節を迎え、心もはずんでまいります
お花見のシーズンですが、いかがお過ごしですか
桜並木に心浮き立つ春となりましたが
花冷えの続くこの頃ですが
春宵一刻直千金と申しますが
小鳥のさえずりも晴れやかな季節となりました
日差しも長閑な、まことによき季節となりました
春光あまねくふりそそぎ、心もやすらぐこの頃です
土筆が可愛らしい姿をのぞかせるようになりました
春も深まり、木々の緑も色濃くなってまいりました


携帯で「しがつ」と打ったらこんなに礼儀正しいお言葉がズラッと。春風駘蕩(しゅんぷうたいとう)て、あなた。





まさに4月馬鹿な記事に仕上がりました。


今年の April fool(4月馬鹿) も嘘つかずに終了。嘘じゃないよ、ホントだよ!
Calendar
03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
Profile

ペンギン

Author:ペンギン
戦国大戦
君主名:ペンギン(征12国)

真紅使いです。
新九郎引いたので使おうと思ったら周りの素材が無かったです。

最新記事10件
Comment
月別アーカイブ
カテゴリー
検索フォーム
Link
