スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

携帯のフラッシュゲーム
「デュナミスヘブン」
てのやってます。けどこれ有料会員にならないと色々不便ですね。楽しいけど。

ばんわっす、聖人です。(`・ω・´)







毎日更新を目指すのは良いんですけど、ネタが無いと本当に困ります。(苦笑
そのうちリンク先の方々の宣伝でもしそう…w

そういえばだいぶ前に
『「ネタがない」と言うのは、初心者の証。(ブロガー的な意味で』
と書かれているブログを見た記憶があります。
そう考えると未だに言いまくってる管理人て…ww
初心者の極み、アッーー。



(´ω`)





明日はエイプリルフール。詐欺師の皆さん稼ぎ時ですよ。(笑
スポンサーサイト

更新忘れるところだた


声優の若本さんて結構多方面に手を伸ばしているんですね・・・。(エロゲ的な意味で
貂蝉も杉並も若本さん。ぶっちゃけ吹いたww

ばんわっす、聖人です。(`・ω・´)








ネタもないのでニコニコからネタを持ってくることにしました。



日本直販は大変な犬を生み出して行きました。この犬なら少し欲しいかもと思ったのは俺だけでいい。
動画を見た後には是非Amazonのレビューを見に行ってみて下さいw






ネタ持ってきたのは良いけど展開できない。(´・ω・`)
文才が欲しいです。orz


そろそろ連日更新止まりそうなヨカーン(・∀・)






昨日はアニソン、ゲーソン、ヲタソンといろいろ歌ってきましたがあれですね、ヲタソン歌ってるとテンションの上がり具合が半端無いですね。(゚∀゚)アヒャ
高校にそれを理解してくれる人が少ないのが悲しいです。(´・ω・`)



おはです。聖人です。








バイトはとりあえず時給850円の無難なところに目標を定めました。ターゲットロックオンてやつです。
ちなみに管理人は男にしてはそこそこ髪が長い方なので(前髪が口に届くくらい)、とりあえず髪切って証明写真取ってと、今日はそれで終わりそうです。

「じゃあ明日面接?」という話になるんですが、ニコニコに○姫のプレイ動画が上がってるのを見付けてしまったので来週末くらいになるかな。( ^ω^)
C.D.○.D.も見なきゃいけないし・・・忙しいぜ全く。(氏ね
由夢は俺の嫁。



まあせっかくの春休み。家族がいない一人の時間に大音量で見たいこの気持ちをわかってください。(´・ω・`)








とりあえず土日とか何すれば良いんだよ。(´Д`)
secret world の練習でもしようかな。モザイクカケラ聞きたい。ダウンロードしようかな。

コードギアスをニコニコで見ようかなとか思ってたのにテレビでやってたやつは全部消されちゃったんですよね・・・コードギアスに限らず。






そういえばカラオケでモザイクカケラと解読不能歌いました。
解読不能「歌詞は日本語。」 なん だと・・・!
ていうか歌聞いてるだけであれの歌詞分かる奴とかいないだろ・・・常考。



secret world 聞きつつ寝ます。昨日歌詞覚えて無くて歌えなかったのが悔しい。(´・ω・`)
できればミエナイチカラも次までに覚えときたいな。
サビは歌えるけど他は全然な2曲。(苦笑

CLANNAD見てました。

2ちゃんねる実況chうろうろしてたらTBSでCLANNADとかいう題のが、めっさ立ってたので
「そんなに良いのか?」
と思いワンセグ起動。


感想
良かった。(笑
時間にして15分くらいだから半分しか見てませんが、ほのぼのしてて面白かったです。
お金が余るくらいになったらDVD買ってみようかな(´∀`)
とりあえずシナモンロール自重ww






大戦。携帯からなんで画像なし(´・ω・`)

?UC夏侯惇・UC張紘・R周泰・LE夏侯淵・R大喬
柵一個バロス。浄化は弱体化対策。
英傑→(´●ω・`)
忠義→へやぁ
騎馬単→シラネ(゜?゜)



?C董襲・UC張紘・SR太史慈・SR陸遜・R大喬
柵一個バロス。
リックンで時間稼ぎ出来ればいいんですが。(・ω・)
防護で柵守りつつ乱れ打ち…士気的な意味で無理ですね。(笑



?R周泰・UC張紘・C董襲・SR太史慈・R大喬
周泰→孫策はどうなんだろう。
ダメ計とかシラネ(゜?゜)





カラオケ行ってきま。ノシ

タイトルが思い付かないときは無記名にすることにします。(`・ω・´)



 悠 久 の 車 輪


めちゃくちゃ面白そうな件について!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

↓から公式サイトに行けます。ギャラリークリックで内容をわかりやすく説明してくれるムービーがありますので是非見てみて下さい。(´∀`)
その他プレイ動画4つ流れてます。面白そうw(゚Д゚)

<クリックで“悠久の車輪”ホムペに飛びます。>






稼動したばっかりでニコニコにもあんまり動画流れて無いという罠(´・ω・`)
よく行くゲーセンにはまだ置いていないという罠(´・ω・`)
つーかもとより金がないという罠(´・ω・`)

罠かいくぐって行ける日はいつになるのやら。バイト探してこよ。(・ω・)












大戦。思案中に悠久の車輪見付けちゃったのであんま考えてません。すまんぬorz
というか群雄て2コスいないんですね・・・呉よりキツいだろこれ(´Д`)


3群軍師
3群3群3群3群3群

昨日あげた奴の陳蘭→程遠志ヴァージョン。ぶっちゃけ陳蘭でも袁術でも良いと思いますけどね。




3呉軍師
3群3呉3呉3呉3呉

狙いは・・・わかりますよね?(苦笑
とりあえず刺さらないように気を付けます。





3群軍師
3群3呉3呉3呉3群

知力の低さが目立ちますね。怖いのは連還。
管理人が実際にやるとなると軍師は張昭になりそうです。3の呂布と陳宮持ってないんで。







3呉軍師
3群3呉3呉3群3呉

属性?何それ、おいしいの?ぶっちゃけ4コスのボーナス捨てるのは痛いですがね。
知力上げはダメ系対策も含めて。知力10の献策上等で大流星が落ちたらいいですね。(笑
張紘を張繍にするのもアリかも。でも俺は張紘派ですw








3群軍師
3群3群3呉3群3呉

暴虐の知力上げは流石にアレなんで下げます。正直李儒より董白にした方が目の保養になるいいかなとも思うんですが、確実に扱えないんで。(^^;












こんだけ考案しても結局妄想で終わると思うと悲しくなってきますね。(´・ω・`)
大流星in乱れ打ちも考えてみます。

あぶねww

更新忘れて寝そうだた。(´ω`)



外出しないとネタもへったくれもありませんねw
なんかないかな。て、これ前の記事でも言ったような…。(^^;




大戦ブログなんだし大戦を見なければ…蜀氏ね。(ォ
トウモロコシ万歳(意味不


さて大戦なんですが華雄に興味が沸きましたww
なんか自分が持ってる数少ない新カードと思うと…ね?(笑

適当に考えて明日うpします。あ、やっぱ今うpします。


?軍師-禰衡orカク
董卓・UC董白・R華雄・UC李儒・C陳蘭
董卓配下in陳蘭。董卓はレアリティ忘れてしまったので。陳蘭はT&Cでも蜂蜜閣下でもお米でもゴリでも何でも。携帯の漢字の豊富さに感動した!



…画像ありの方が個人的に燃えるので、これも含めて明日に回しますww(何なんだよ

携帯から

お金がないと何もできないてのは本当ですね。(´・ω・`)






ほっほ?、おねむの時間じゃて。



デッキ作ってきま。ノシ
途中で睡魔のピークが訪れなければ、夜うpします。



?(^Д^?)
最近この顔文字見て笑ってます。

(?^Д^)?




追記:大戦のカード見ていたら、SE○Aへの怒りが沸々と。(^ω^#)
てなわけでデッキの話は無かったことに。すいません(´・ω・`)

世界一どうでもいい記事

進級できました。終わり。(`・ω・´)




















ボコボコにされそうなのでもう少し。




ネタねーよ。orz






すごく・・gdgdです・・・。





なんつー変な記事。

















思ったことをつづってみた。反省はしているが後悔はしていない。



マジなんかないかな。ホントに書けない。どうしよう。




今日は終業式でした。チャリが壊れて遅刻しました。(´・ω・`)


後ろから愛してる愛してるって香取さんが言ってるんですけど。そんなこと言われても困る。

その後にちょっと待ってって言ったのにていう萌えボイスが聞こえました。なんだ俺じゃなかったのか。












命名:世界一どうでもいい記事
著:聖人

more»


昨日angela忘れてました。すいません(´・ω・`)
今日、追記に載せました。






今日は管理人が中3時代、つまり2年前の記事を読んでました。

読んだ感想をネタにしようと思って読んでたんで、やっぱり今日書く記事の内容も考えつつ読んでたんですよ。

「ブログをやってて良かったと思えるのは過去の自分を目で見て振り返れることですね。」

とかどっかの子会社社長よろしく、綺麗に締めくくって「俺って大人♪」と自己満足の余韻に浸ろうかな?と画策してたんですが こ れ は ひ ど い 。





「ブログをやってて良かったと思えるのは過去の自分を目で見て振り返れることですね。」

いや、こんなの振り返らないから。振り返りたくないから。てかその前にこれじゃ良かったなんて思えないから。

もし今現在の俺が『中3時代の俺』という人間に会っていたら間違いなく嫌いになっていたと思います。(ォ
そんな中学時代の俺を良い思い出だったと言える日は果たして来るんでしょうか。読む前までは中学時代の方が楽しかったと胸を張って言えたのに、この俺に戻るくらいなら中学時代を捨てられるかもしれないと思い始めてます。(´Д`)

結論。現実から目を逸らして生きていくことを決めました。こんばんわ、聖人です。(氏ね












・・・。



30分粘ってるんですが何一つネタが浮かばないという罠。('A`)

あ、堂本兄弟が後ろから流れてるんでそれをネタにしていこうと思います。
てかゲストに質問するはずですからそれに管理人が答えていきますね。

gdgdになると思いますが、てか既になってますが御勘弁を。









Now Commarcialing...





Q1,本名、生年月日、出身地は?
言えませんw、6月10日、埼玉県です。


Q2,あだ名は?
本名に触れないあだ名だけ言いますと
中学時代は師匠、高校になってからはアル中、佐古、不良とバリエーションが広がりましたw


Q3,子供の頃良くやった遊びは?
ジャングルジムで鬼ごっこしてましたね。当時は“ジャングル鬼”と呼んでいました。


Q4,初恋はいつか。またその女性のタイプは?
なんだこの暴露大会はwww
ぶっちゃけますと小6です。(ズバッ
結構可愛くてみんなに好かれる人でしたね。まさに高嶺の花でした。(´∀`)


Q5,女性を見るときに最初に目が行く場所は?
・・・目?かな。


Q6,ドキッとする女性の仕草は?
基本的に女性と接しようとしないんで何とも言えません。俺チキンorz
仕草ではありませんが声に引かれることはありますね。


Q7,他人に自慢したいコレクションみたいなのはある?
大戦のカード。(笑


Q8,機会があったら一度はやってみたいことは?
2chに書き込むこと。(ォw
この場合の機会というのは、俺の書き込む勇気が出る機会のことでw


Q9,あなたは今、神様。まず何をする?
いつだったかテレビで「バブルはもう一度来なきゃいけないんだよ!!」と力説している芸能人がいた覚えがw
てなわけでバブルの再到来で。


Q10,宝くじで一億円当たった。その使い道は?
大戦やったりカラオケ行ったりPSPやらPS3やら買ったり・・・まあ大して素晴らしいことはしそうもありません。
これと言ってしたいことがないので貯金で終わりそうです。ツマンネ。(゚?゚)


Q11,芸能界で仲の良い友達は?
その前に未だに芸能人を生で見たことがありませんw


Q12,挑戦してみたい仕事(職業)は?
美容師とか。すっごい漠然としてるけどな!(゚∀゚)アヒャ!!


Q13,得意なものまねは?
キチガイ。(笑






日付変わりそうなんでこれで。ノシ

more»

管理人いわく、「タイトル思いつかね(´ω`)」


月曜日に終業式です。通知票とかいらんがな('A`)ウボァ



フライハイトクラウディア?,?,?(略してFC1、FC2、FC3)飽きてきました。
FC2の経験値の少なさは異常。もう迷宮とか行かなくていいや。'`,、('∀`) '`,、
FC1のエピルの強さは異常。もう倒せなくていいや。'`,、('∀`) '`,、
FC3の雷光のヴァイスの強さは異常。もう帝国の薔薇とか育てなくていいや。'`,、('∀`) '`,、




orz











もうちょっと人らしいことしなきゃなぁ・・・。(´・ω・`)

more»

この記事に3分掛けてる俺ってなんなんでしょうね^^


睡魔に勝てそうもないためangelaは延期。サーセンww

愛してるお( ^ω^)


大戦熱低下中。わはっははあはh(ry

てわけで上がるまで大戦は放置です(´・ω・`)






今日は祝日でしたね。なんの祝日か知りませんが。果たして祝日なのかどうかも知りませんが。(^^;
今日を振替って。

8:00 起床。おざまーす( ^ω^)

?13:00 フライハイトクラウディア?(略して“FC3”)ぶっ通し。ガルデニモス強すぎだろ・・・常考。

ここらへんでカップ麺漁って食う。カレーうどんウマー(゚ д ゚)

?18:00 FC3。ガルデニモス撃破。攻略掲示板マンセーwヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
 裏ボス撃破で萎えて糸冬。

?現在 焼きそばをつまんだ。ニコ動見た。で、暇こいて音楽聞きつつ更新中。


ちなみに管理人はテレビを見ない子です。新聞も見ないので最近の出来事とか「何それ(´ω`)」的な人です。
あ、でも中国の段ボール肉まんとか餃子がどうのとかいうのは知ってますよ。名前だけ。




FC3ネタ。キャラはヴァイスがお好き。
ヴァイス>ロナード>>>ニア>ニアの妹(名前忘れた)>レイナス>>>>>>>>>(越えられない壁)>>>>>>>ザード

?の主人公はあんま好きくないです。(`ω´)












音楽の話。

音楽聞きつつ更新中と言いましたが、CDやMDで聞いてるわけでもなく、はたまたiPodなんて高性能な物を持ってるはずがないので、携帯で聞いてます。姉にお古のイヤホンを譲り受けて。

で、管理人はauなんでLISMOなるものを使って音楽聞いてます。
只今7曲入ってますが友人いわく、「少ねぇww」とのこと。microSD無いからあんまり曲入んないんだよバーロー。(´□ω□)

入ってる曲ご紹介。☆が付いてる奴はこの頃良く聞いてます。(・∀・)
曲名?歌手名?再生回数
☆さよならソリティア?千葉紗子?1433回
☆ほうき星?ユンナ?1065回
☆翼はPleasure Line?栗林みな実?937回
 Shangri-La?angela?541回
 Separation?angela?538回
 fly me to the sky?angela?535回
☆鬼ごっこ?鎌倉圭?372回

歌手が『angela』のやつは全て“蒼穹のファフナー”ていうアニメのアニソンです。アニメそのものはあんまり覚えてませんがオープニングの一部と最終話とか少し覚えてます。今でも思い出すと(´・ω・`)

『さよならソリティア』と『翼はPleasure Line』は“クロノクルセイド”ていうアニメのアニソン。一番好きなアニメです。最終回・°・(ノД`)・°・

ほうき星も“BLEACH”のエンディングで流れてましたね。これもアニソンかな。

『鬼ごっこ』は【アガレスト戦記】ていうゲームの主題歌。約400回聞いてますが5、600回聞いたら飽きると思います。(ぁw


基本的にアニソンです。'`,、('∀`) '`,、
どれも良い曲です。さよならソリティアとかオヌヌメ(´∀`)






宣伝はこの辺にしておいて。(ぁw
もうタイトル、宣伝ブログに変えようかな。(ボソ











・・・。



眠いから寝ます。('ω` )ノシ


※追記は☆マークの音楽が貼られてるだけです。
 「聞いてみるだけ聞いてみるか!」とお考えの方はどーぞ(・∀・ )σ

more»

起きてる時間が変化してきた

まあいつものことなんですがね。(´ω`)



今週の学校の予定表見たら

月曜>40×3(゜∀゜)
火曜>交通事故のビデオ見る(゜?゜)
水曜>進路オリエンテーション(゜?゜)
木曜>休み(゜∀゜)
金曜>学年行事(゜?゜)


文末の顔文字で管理人の心境を察して下さい(苦笑
火曜と水曜のは1日でやれば良いだろ…常考。学年行事とかいらねぇorz




あ、毎日更新早速破っちゃいましたね。スマソ(´・ω・`)
“フライハイトクラウディア”っていう携帯アプリやってたら日付変わってました。携帯アプリの分際で面白い。(何様
?,?,?の3つで一つのストーリー構成になってるRPGです。?だけやっても充分面白いと思いますけどね(・ω・)
ただRPGお得意のクサい展開入ってますので、そういった展開が許せない方はお控えになった方がよろしいかと。あ、クサいといっても恋愛の類では無いですよ。

一気に3つダウンロードすると1300円掛かるのでお気をつけて。










宣伝。(笑)

いきなりなんだが

既に眠いので寝ます。簡易になりますがご勘弁をばm(_ _)m

とりあえず毎日更新がんばるつもりです。おそらく、携帯からが多くなると思うので画像や長文は無理ぽ。すまんぬ(´・ω・`)







リックンは俺にはキツそう(´・ω・`)

久しぶりに11時まで起きてた

毎日更新を心掛けてみることにした。後悔しない程度に頑張りますo(^▽^)o


携帯からなので顔文字変えてみた。早くも後悔してます(Θ_Θ)

よくよく考えたら「考えること」が楽しいのかも知れない(・∀・)

ブログのやる気が復活。連日更新中!(σ・∀・)σ
てのは冗談で暇なだけφ(・ω・` )


あ、留年せずに済むかも知れません。



「でんでんでんでん伝説の?」のフレーズが某動画のおかげで頭から離れません。絵に興味がある人はどの動画を指しているのかわかるかもしれませんね。おはようございます、聖人です。(゚∀゚)

今日は特にこれといった話題があるわけでもないので、話があっちこっちに飛びます。はい、宣言です。






アガレスト戦記の主題歌:鬼ごっこ
聞きまくってます。良い歌です。最後の「僕のために歌っている?」が特にw(´ω`*)
さよならソリティアには及ばないけどな!(゚∀゚)アヒャ!!




都内のタクシーは全部禁煙になったらしいですね。
確かにタバコを吸わない人にとっては嬉しいことかも知れませんけど、タバコを吸う人にとっては地獄なんじゃないですかこれ。サラリーマンへの負荷がものすごいことになりそうです。何人かぶっ倒れるだろこれ。
「タバコを吸う人の方が少数派だから我慢してくれ。」てのも仕方ないことなのかも知れませんが・・・、なんか嫌な感じです。「どっかの店入って吸え。」てことですからね。こういうことでの多数決には好印象を持てません。

どっかの漫画だかゲームだか・・・それともテレビで聞いたのか覚えてませんが「誰もが納得する結果なんて有り得ない」なんてのが記憶の片隅に残ってます。こういう風に割り切れたら良いんでしょうが、俺は割り切りたくないなぁ・・・俺の心は『ふぉーえばーしっくすてぃーん』ですからwヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
もう中2病って言われてもいいや。(ォw










/(^0^)\











三国志?三国志?。

激励デッキまだまだ模索中。本音を言えば暇すぎて作ってるだけですが。(苦笑
前回通り軍師は考えてません。



あ、昨日は「持ってないから」ということで呉夫人とか旧SRにしてましたが、「考察の段階なんだからいいじゃまいか(゚Д゚)」てことで新SRにしてます。



3呉3呉3呉23呉
前線部隊の知力低い(´・ω・`)
が、孫呉からすればこの武力でこの知力は逆に高い方です。割り切っていきましょうか。(゚Д゚)

見ての通りの天啓大華。2カードにしては十分すぎるくらい大華は広かったです。張紘の浄化くらい。









3呉3呉3呉3呉3呉
夷陵。(´;ω;`)ブワッ
文字通りのガン守り。
「ガッチリ → 朱治祈祷中… → エンドレス」を夢見てます。

甘寧死んだら焼くしかできないという罠。/(^0^)\
落雷入り忠義とか/(^0^)\

まあ甘寧持ってないので妄想に終わりそうです。引いたらやりそうです。涙そうそうです。
孫武の大号令は使ったこと無いんでちと怖いですが。
リックン入りデッキ考察中。








3呉3呉3呉3呉3呉
槍策をブッ込みましたが・・・無理があるかな?(^^;
まあ頑張ろう・・・何をだ?(ォ












高校の教材買ったときにお釣りが来たのでそれ使って今日ブッ込んできます。(゚∀゚)アヒャ

俺のロマン

テスト帰ってきましたがガチで留年しそうです。















激励デッキを模索中。

3呉3呉3呉3呉22
大喬の計略って江東の大華のままでしたっけ?あとで調べときます。
パパが死ぬと何もできなくなりそうだったので陳武。凌操は変更の余地ありかな。

流行の忠義には惜しみなく天啓を使うつもりです。落雷入の忠義とか/(^0^)\

軍師については追々考えていきます。






3呉23呉22
孫策の時代を始めさせてみることにした。この際、進撃→小華の使用士気7であることは考慮に入れないことにします(`・ω・´)シャキーン
清隆(徐庶)と月姫が怖いです。てか落雷が怖いです。

軍師については(ry







23呉3呉222
手腕打ったら進撃マウント。英傑同士のぶつかり合いでは結局変わりがないので基本的には進撃を打つことを頭に入れます。
士気MAXから孫策以外で手腕→4c後小華→手腕重ね掛け なんてのも面白いかも知れませんね。
孫桓→潘璋も考えましたが脳筋対策に。

軍師(ry










終わり。チャンチャン(´∀`)

more»

相も変わらず

有言実行を守らない管理人なのであった。
今日のテストが残すところ1教科だけだったので気を抜いて更新中。進級できればなんでもいいんで。化学はいろいろとやばいけどな!(笑

※後半から大戦の話題です。前半は重っ苦しいのでそれでも良い方のみ、どうぞ。





いきなりなんですけど、今何か夢中になれることを持ってますか?
部活をやってる人なんかは「部活が楽しい」などと思ってやっている人もいれば「ただなんとなく」なんて方も居られるのではないでしょうか。仲が良い友人が所属しているから、なんて方もいらっしゃるでしょうし。

管理人は高1の始め、つまりは今年度の夏休み前までいっちょまえに軟式テニスをやっていたんですが(余談ですが、形式的には夏休み明けまでは所属していたんですが夏休みには1度も参加してないので(苦笑))、今はもうやめてしまい授業が終われば即帰宅です。帰宅したところで何をしてるわけでもないんですが。(^^;
実際テニスが楽しくてやっていたのではなく、中学校時代の友人からも誘われて、ということもあり入ったことは入ったのですがやっぱり部活そのものが楽しくなければ長続きしませんね。僕にとっては「部活はただ仲の良い友人と話したり、友人と呼べる存在を作るためだけのものとしてしかとらえていなかった」ということにこの前気付いたときはなんか複雑な心境になりました。(苦笑
灯台もと暗し、って感じです。(´ω`)

それはともかくとして、部活、勉強、ゲーム、ともかくなんでもいいです。何かしら夢中になれるものを持っているというのは幸せなことだと思います。
管理人は“コミケ”なるものに行ったことがないのであまり知りませんが、なんかすごいらしいですね。普段は電車男みたいな人が、鬼の形相で目的のブツに一直線だとか。ちなみに誇張表現&管理人の妄想入ってます。(笑
それも夢中になれることありきなんだろうななんて思うと、少し羨ましくなります。

遠回しな言い方になりましたが、今管理人には夢中になれるようなことがありません。人と話していてもゲームをしていても、上手く言えないんですが、何か足りないんですよね。いや中二病ではなく。夢中になれるものを持っているという充実感かなと思ってるんですけど・・・どうでしょう?聞くなって感じですね、サーセンw

人と話しているのは確かに楽しいんですが楽しくない。高校受験や中学受験なんかを経験している人は、高校や中学のパンフレットを見て「この高校(中学)のことはよく分かったけど、よく分からない。」なんてことを思ったりしたことはないでしょうか。あるいはミュージシャンのライブを生で見るのと、ブラウン管を通じて見る違いなどを想像していただければ大体はつかんでいただけると思います。

夢中になれることが無いなら探せばいい、確かにその通りです。そう言われても相変わらず漠然としかわからないですが、何もしないよかマシですからね。で、どうすればいいんだ?(ォィ



・・・なんか随分と真面目につづってしまった。(汗
今までこんなこと無かったのでちょっと悩んでます。最後に答えが出てるように見えますが出てません。つい一月前までは「カラオケたーのC!うっふぅ!」なんてこと思ってたのに。ガチで。(笑
生きていてつまらない、と思うことが多くなりましたが自殺する勇気なんて当然ありません。ですがもしこのままだと死んでしまうような状況になったときは、そのまま死なせて欲しいとは思います。未練は残ると思うんですが、その未練が一体何なのかははっきりしないんですよね。ただ未練が残るということを感じているということは、深層心理では「生きたい」と思っていると思うので本当に【このままだと死んでしまうような状況】に陥ったときは多分、必死でこの肉体にしがみついていると思います。
ここまでありありと矛盾してることがわかっているのに、それでも「このままだと死んでしまうような状況になったときは、そのまま死なせて欲しいとは思う」という気持ちは変わらないのは何故だろう・・・。(苦笑
まあこれについても今まで通りゆっくり考えてこうかな。(´∀`)

ここまで読んでいただけた方、ありがとうございます。こんなことを考えてる奴もいるんだ、程度でも思っていただければ幸いです。







真面目な話は終わりにして、ここまでに3時間半も掛かっているんだがどういうことだこれは。ザ・ワールド!時よ止まれ!


どうせなんで追記に大戦について。

more»

留年しそうです

高1からいきなり。(´・ω・`)
でなわけで更新ストップ中。来週末辺りに更新します。申し訳ありませんm(_ _)m

more»

Calendar
02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Profile

ペンギン

Author:ペンギン
戦国大戦
君主名:ペンギン(征12国)

真紅使いです。
新九郎引いたので使おうと思ったら周りの素材が無かったです。

最新記事10件
Comment
月別アーカイブ
カテゴリー
検索フォーム
Link
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。