• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31



魏軍師コンプ(゚Д゚)キタコレ

更新間隔開きましたが何かあったわけでもないので御心配なく。
管理人のスキル「サボり」が発動しただけですサーセンwwwww


今更ながら




もう約10日経ってるんですがねw久しぶりにPCからのブログ来訪ということで一応。
てか来訪と言うより・・・なんだろ、言葉が思い付かない。まあ管理人の封筒が小さかったということで(´ω`)

話を戻して。
上の頂上ですが何あの心理戦wwwwwwwてか孔明と司馬懿とか因縁の対決ってレベルじゃねーぞ!!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
御覧になってない方は是非とも見て下さいm(_ _)m
って俺がアップしたわけではないんですがね。何偉そうなこと言ってんだ俺('A`)ウボァ







あ、後半にこの前友人と話してて気付いた『現Verに対する壮絶な愚痴』がつづられてますので、あんまり見ない方が宜しいかと。でもせっかくだから見てNE☆(どっちだよ

前半だけでもテンション上げて行きませう。ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
・・・・ハァ。(ォw










さて先程も紹介したその友人(10品)と店内してきました。まあガチじゃつまらないので色々と制限掛けてますが。


?自分が使いたいカードだけを使うこと。バランスとか考えずにてけとーに(`・ω・´)b
?必ず3勢力以上にすること。

以上2点。というわけで我のデッキは。



デッキ

軍師司馬懿Lv.3。
こちら管理人。よく見たら槍いない(ノ∀`)
虞翻は店内リプで使ってる人が居たので。孫呉の炎でけぇw
てか周姫欲しかった。(´・ω・`)←結局引けなかった人




デッキ

軍師禰衡Lv.2。
こちら友人(10品)。あ、胡車児は新カードです。( ゚∀゚)o彡°進撃!進撃!







開戦直後、馬超と李通が一騎打ち起こす。斬ってやりました(゚∀゚)アヒャ
が、挑発で大打撃受けたのでお互い退く。呉夫人舞う。
攻める→挑発→退くの動作が2回。俺固まりすぎワロタwww

そのまま戦況動かず分け。これでも5品な俺涙目wwwwwwwww







やっぱり進撃は短いです。(´・ω・`)






※壮絶な愚痴の件ですが本当にネチネチドロドロと酷かったのでカットしました。簡単にまとめますと「呉軍は魏や蜀に比べてすっごく弱いのは何故。」ってことをだらだらと・・・(^^;
是非とも魏・呉・蜀のカードを並べてみて下さいな。一瞬で分かると思いますよ(´・ω・`)

群雄はよく知らないけどな!(゚∀゚)アヒャ!!董白いれば良いよ、もう。

『絶対に笑ってはいけない病院24時』見逃してテンションが低いんだ、うん。「4日前の話じゃねーかww」と思うかもしれないけれど、それくらい期待していたんだ。残念過ぎてえくぼが出るぜwwwwwwあ、タイトルはスルーの方向で(後のfestival

あけおめ?。

ことよろ?。





more»

Calendar
12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile

ペンギン

Author:ペンギン
戦国大戦
君主名:ペンギン(征12国)

真紅使いです。
新九郎引いたので使おうと思ったら周りの素材が無かったです。

最新記事10件
Comment
月別アーカイブ
カテゴリー
検索フォーム
Link
