

ギターが楽しい

といっても本格的なやつではなく、ゲーセンにある一種のゲームのこと。


それと東京大学物語ていう漫画読みふけってたりしてます。


充実してる代わりに自分のひもじさが悲しくなりますorz




お年玉はPSPに行くかもしれないので、大戦はどうなるかわかりませんね(´・ω・`)
というわけで、後は任せたぞ…読者達よ!!

more»


そぉい!!




SR孫策が突撃する時は脳内でタイトルの言葉が流れたものです(´ω`)

そぉい!!こんばんは、聖人です。




一昨日やってて思ったんですが、騎馬オーラ纏うの遅くなってませんか?一騎打ち以上に厄介です(´・ω・`)




さて昨日の宣言通りチーム作りました♪名前はもちろん『伯符猛進』です(*`ω´)b
まだまだ旗がシンプル。そのうち良い感じのが作れれば良いな。

入りたい方がもし、いらっしゃいましたら教えて下さいm(_ _)m







話は逸れて今日になってからの僕はと言いますと、呉夫人入りの呉単考えてます。ああ楽しかったぜ畜生(`∀´)
過去形です。ええww

リアルに2時間考えましたが、張紘とか諸葛謹が無いとデッキ組むのは無理かと。(発想的な意味で



そんなわけで資産が集まってからまた考えます(`∀´)ニダ







続きはSR孫策を昨日使ってきた感想です…が、かなりネガティブなので見たい方だけどうぞww
※昨日、帰ってきた直後に書いたものです。前半以上にテンション低いよ!(゜∀゜)アヒャ!!



more»

皆様ゴメンナサイ。なんていうかその、また、なんだ。

クリックで拡大
行ってきてしまいました(殴

や、本当に申し訳ないです。あんなに行きたい行きたいと騒がしかった分際でorz
お金に関しては小遣い前借りという形で。6000円近くありましたが既に1000弱。一気に爆発しました。









チームフラッグの件について。
テストさんのありがたい助言もあり…というかほぼ全て決めていただいたわけですが(´・ω・`)
助かりました。テストさんありがとうございます。礼を言っても言い切れませんm(_ _)m

そんなテストさんに決めていただいた名前ですが、それがこちら。

『伯符猛進』

かっけEEEEEEEEE!!
聞くだけで孫策が戦場で鬼神の如く猛進している姿が連想されます。関羽も目じゃないです♪(´ω`*)


それに比べどうでしょう。管理人が考えた『伯符ゼミ』。こ れ は ひ ど い 。
誰もが思ったでしょう、「お前が進研ゼミ行ってこい(^ω^)」と。「求愛コ?ル自重しろ(^ω^)」と。
間違いなく戦場で真っ先に散るようなネーミングだと今気付きましたorz
その点においてもテストさん、ありがとうございました。

メンテ終わったらすぐにでも登録しに行きます♪





追記は大戦について(σ・∀・)σ

more»

ネタがある(笑

ネタがない
と、昔はよく言ったものですが今の僕にはネタがある。幸せです♪(´ω`)



さてMerry Christmas!
カタカナで打とうとしたら変換にこれが出てきたww携帯の良いところはこれですね(^^


話を戻して、クリスマスだからと言っても特に何があるわけでもなく。
彼女?何語ですかソレ(--)zzZ
ここは日本ですよ?日本語でおk。(`ω´)
This is JAPAN,right?Japanese おk.

そこドン引きしないでorz





捨てといて。(笑

チームフラッグの件ですが『伯』にすることは決定したんですが、その後にどう続けるかで迷ってます(´・ω・`)


?『伯符ゼミ』
進研ゼミの意ではなく。ミンミンの方です。
伯符の短い生涯を詠ってみた。





――終わり。(笑
伯言とか伯爵とかにも走りましたが一向に思いつかない(つω・`)

頑張って考えます。

more»

デッキ

久しぶりのPCからの更新。

今回の記事は記事と言うよりもメモに近いです。
それでもよろしければ続きからどうぞm(_ _)m



 

more»

冬至

日没はえEEEEEEE!!



というわけで(どういうわけだ
今日は家に引きこもり。外に出たって良いこと無いもん(笑


お年玉マダー?(´・∀・`)

more»

大戦

やりたいお(´・ω・`)






はてさて我が校は冬休みに突入しましたがどうでしょうか?まだ入ってない方もおられるのではないかと。
残り3ヶ月。クラスメートともお別れです(つω;`)



冬休みに入ったということは年明けも近いですね♪お年玉も近い(*`ω´)b
全額、大戦に飛ぶでしょうが(--)zzZ


3日?7日辺りに“俺”注意報が流れてますので皆さん、武勲(武功?)の稼ぎ時ですよ(笑






話は逸れてチームフラッグ。
どうせNETに入っているなら立てておきたいですが、最初の一文字に悩むこと早一ヶ月。悩む悩む(´ω`)

孫策好きとしては孫策の『性・名・字』のどれかにしたいんですがね。

『孫』
『策』
『伯』
『符』

どれにしようかな。


まあ決まったらお知らせしますm(_ _)m

more»

明日は終業式

なのに何故、授業があるのかわからない。意・味・が!わからない(´・ω・`)


五時間授業?みっくみくにしてやんよ(笑

more»

お腹イタイ(´・ω・`)

大腸と相談してきます(゜?゜)

more»

テスト明けの面談

クタメソに言われちったぜwwフヒヒwwwwwwww

more»

今日…というか昨日ゲーセン行こうと思ったのに

所持金300円とかマジワロス('A`)

more»

テストの群れが現れた!!

国語の攻撃!!
痛恨の一撃!聖人に18782のダメージ!

英語の攻撃!!
痛恨の一撃!聖人に18782のダメージ!

数学の攻撃!!
痛恨の一撃!聖人に37564のダメージ!聖人は力尽きた。




生存報告の予定でしたが上記の理由で力尽きてしまったので、昇天報告に変更させていただきます。orz

more»

Calendar
11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Profile

ペンギン

Author:ペンギン
戦国大戦
君主名:ペンギン(征12国)

真紅使いです。
新九郎引いたので使おうと思ったら周りの素材が無かったです。

最新記事10件
Comment
月別アーカイブ
カテゴリー
検索フォーム
Link
