• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30



珍しく三国志ばっかです

攻城兵必須戦は今日が最後ですね(´∀`)


昨日、一昨日と行って来ましたがスルーしちゃいました(苦笑
これぞKY。こんにちは、聖人です。








結構久しぶりに大戦やりましたが一騎打ちのスキルがうpしてました。何故。

使ったのはこちら。
デッキ


コンセプトは、槍策+リックン。
最近気付きましたが、我のデッキってよく朱治入ってますね(・ω・)

いや、まあそれだけなんですが。




1戦目
デッキ

ごめ。策がいるんです。(´・ω・`)



開始早々、策が袁紹に喧嘩吹っ掛ける( ゚д゚)ウマー
全無双で斬っていきなり優勢。3割持ってって帰る。

中盤、押し寄せる王者にまたもや策が喧嘩を。
またもや全無双。王者涙目wwwwwwww

で、雄飛で時間稼いで乙。



どう見ても一騎打ちゲーです。本当に(ry



2戦目
20070930172836.jpg

・・・?誰ですか、“ボガケン”て。(それこそ誰
※正式には“カンキュウケン”でした。ゆとりおt(ry



開幕。関羽が固い。弓が痛い。凌いだもののカウンターする兵力もなく、インターバル。
そんなのが中盤も続く。この相性で俺ヘタスorz

終盤、張り付いてる張姫にパパが喧嘩売る。


聖人( ゚д゚)「まっこまこにしてやんよ。」



無双



( ゚д゚)キタ。




無双



( ゚д゚)キタキタ。








( ゚д゚)キテるよキテる。





失敗・失敗




キタ━━━(゚∀゚)━━━(∀゚ )━━━(゚  )━━━(  )━━━(  ゚)━━━( ゚∀)━━━(゚∀゚)━━━!!!





orz


分けたので結果オーライ。
その後、カウンター取って勝ち。




3戦目
20070930175818.jpg

天啓か雄飛使ったら詰みますねw
朱治ゲー(?)になりそうな予感。























とりゃあ!!(CV:孫策

ドッカーン




左慈(´□∀□)「変化。」

ドッシャーン




( ゚д゚)




(゚д゚)詰んだ。
















大戦はこのへんで。(ぁ

more»


三国志大戦3

出るらしいですね。はえーよwwwww





( ゚∀゚)o彡°孫策!!孫策!!






3が出るのが早い理由はSR孫策の知力を上げるためですよね?(笑

おはようございます、聖人です(`・ω・´)シャキーン






今日は特にネタもないので、これで終わります。(殴

ゴメンヌ(´;ω;`)ブワッ
Calendar
08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Profile

ペンギン

Author:ペンギン
戦国大戦
君主名:ペンギン(征12国)

真紅使いです。
新九郎引いたので使おうと思ったら周りの素材が無かったです。

最新記事10件
Comment
月別アーカイブ
カテゴリー
検索フォーム
Link
