• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30



何日かに渡って書いたため、おそらくテンションのブレが激しいです(((( ;゚Д゚))))

更新、完全に放っぽってました。サーセンww


こんなやつのブログをちょくちょく見に来ていただいた方。本当にありがとうございます。




諸事情によりブログも以前より更に更新が減ってしまうかと思いますが、末永い目で見守っていただけるとありがたく存じます。





こんなムードは断ち切って。




無事、入学しました。アザースww(ノ∀`)




入学式。

まず、点呼を取って教師紹介。そしてどうでもいい校長先生の挨拶。


(_ _)。。oO(コラ





そしてやっとこさっとこで、担任の紹介ktkrwww
ちなみに9組まであり、我は7組。



?1組?
→今にも「(´・ω・)、ペッ」とかしちゃいそうな人。



?2組?
→一見これ。「(´・ω・`)」



   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・


ついに7組の番が来る。


(゚∀゚)「おしゃー。誰じゃどんなじゃ。」





?7組?
「7組の担任のQ先生はお子様の入学式に行っておられ只今、不z(ry







('A`)えEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!


ありえなーい。にゃにゃにゃにゃーい。(謎






結局その日は副担任の方が来て、一通りやっておられました。
ちなみに副担任は「(・ω・)ノぃょぅ」ってな感じの方。







次の日やってきた担任。こんなん。「(´□∀□)」


(´□∀□)「昨日は入学式に出られなくて申し訳御座いません。いやー実は私、子供が二人居るのですが二人とも入学式でね。必ず出なければならなかったのでそちらを優先させてしまいました。本来なら皆さんの入学式に出るはずったんですが、必ず出なければならなかったので…。」



(´ω`)(ふーん。)
てな感じで、この場は過ごす。





──20分後。

(´□∀□)「昨日は入学式に出られなくて本当にすいません。実は私、子供がふたr(ry




(´ω`)(またかオメー。)








──さらに20分後。

(´□∀□)「子d(ry








20070420234407.jpg










──帰りの学活にて。

(´□∀□)「(ry







 ∧_∧          子供?
 ( ・ω・)=つ≡つ      ボッコボコにしてやんよ。
 (っ ≡つ=つ
 /   ) ババババ
 ( / ̄∪









おいといて。




入学式から1週間経ち全教科の授業も既に受けたので先生方の印象を書かせていただくとですな。




『国語』

一見酔っぱらい。しかしその実体は変人。(大差ない

ネクタイのぶら下がった部分を肩に乗っけて常に過ごしてる人です。


で、授業の中の一面。


生徒A「なんでネクタイ肩に掛けてるんですか?wウケ狙いですか?www」

国語の先生『いやぁそんなはずはないでしょ。ああ、そういえばね。私いつもこうやってるから、ラーメン食べるときこのこと忘れててね。ラーメンの中にボチャンて入っちゃったことあるのよ。イィッヒッヒッヒwwwwwwww




大 爆 笑☆



そんなこんなで面白い先生です。









次。



『数学』

頼れる兄ちゃん系。

今にも
(`・∀・´)「オメーラ、俺についてこい。」
とか言っちゃいそうな雰囲気な人。



モテててもなんらおかしくないナイスガイです。









『体育』

若く見ても50才は、いってそうなおじさん。(ぁ

ちなみに『シャトルランを100回』やって、2分間程度の休憩後に『また100回』走っちゃうとかいう相当な体力の持ち主。


元トップアスリートかと思いました。(゚∀゚)



容姿としてはカッちゃん(勝俣)を想像していただければよろしいかと。だいぶそれで合ってますから(コラ




勝俣という字に自信がないのは秘密。






『化学』

不思議系。










英語と社会はどっちも優しいフツーの先生です。


社会はうちの担任だったりします。
そう、あの自分の子供が可愛くて仕方がないというのが見て取れる『(´□∀□)』ですよ、はい。


決して悪い人でもなければ、しつこい人でも無いので誤解なさらぬように…。(-ω-;)

子供が可愛いのは親としては当然のことなのでしょうしね。ちょっと過剰かな?とも思いますが。(ォ











話は変わって部活の話へ。


いきなりですが、なんの手違いか部活入りました。ありえません。('A`)ウボァ
太字になってないのは仕様です。


うちの学校は部活に入らなくても良いので、入らない予定だったんですが友人にしつこく誘われ一応入ってみることに。




結果、1日目で入ったことを後悔。
1年もしないうちに辞めるか幽霊部員になる予定です。(マテ








なんかネガティブー(゚∀゚)アヒャ









ではテンションが上がる話ということでテストの話をばw




入学直後に課題テストがあったんですが、その結果が昨日帰ってきましたので少しだけ読み上げます。







数学!




学年平均点72.7点!!







聖人の得点は!


























43t(ry









聖人の偏差値は!


















32.はt(ry







本当に人生をやり直したい(泣



では今日はこの辺で。

more»


春休みラストスパート!('A`)ウボァ

ゲームもラストスパート!(゚∀゚)アヒャ(氏ね




というわけで春休みが今日を含めず、あと三日というありえないことになってます。














































('A`)ウボァ(何






未だに宿題を一個もやってないので、というかやり始めてすらいないので提出する宿題だけやろうと思っています。



































思ってまーすヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ(殴




というわけで今日の更新はこんなもんで勘弁させて下さい。すいませんm(_ _)m




(´・ω・)「おまい、読者への敬意はどこ行った。」




(゚∀゚)「買い物に行った。」














(○´・ω・)=○)゚∀゚)b
Calendar
03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
Profile

ペンギン

Author:ペンギン
戦国大戦
君主名:ペンギン(征12国)

真紅使いです。
新九郎引いたので使おうと思ったら周りの素材が無かったです。

最新記事10件
Comment
月別アーカイブ
カテゴリー
検索フォーム
Link
