• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31



きんきょーほーこくφ(・ω・ )

この頃、週1更新になってきてます。聖人です(-ω-;)

まあ春休みですから確かに更新する時間なんてたくさん………ない。です。(ェ





ぶっちゃけた話、あんま暇がないんですよ。
(´∀`)いろいろゲーム買って遊んでるので。(氏ね





五日くらい前にボンバーマンランド3を買いましたヽ(゜ω゜=)ノ


そして16時間ブッ続けでやってその日にクリア(ォw

ほら、よく言うじゃないですか。『その日のことは、その日のうちに』って。
あ、ちょっと上手いこと言ったんじゃね?(*´∀`)(殴






んで、とりあえず全クリとはいかないものの終わってしまったんで“SAMURAI DEEPER KYO”借りて読んでました。まだ8巻までしか読んでませんけど。
ホムペが見付からないのでリンク貼ってません。すいません(゚∀゚)アヒャ(反省の色無し





そのうちプラ?っとゲーム屋に行って、めぼしい物がなんか無いか探す。

るろうに剣心―明治剣客浪漫譚― 炎上!京都輪廻』でも買おっかなとか思ってたんですが、あいにくの在庫切れ。
どっちにしろ金が足んなかったけどね!(゚∀゚)アヒャ!!



今度は東風さんオススメのアストロノーカを探す。僕のオススメでもありますw
残念ながら体験版しか持ってませんがね。アストロノーカは希少価値高いんですよ('A`)ウボァ(個人的に

体験版は“スターオーシャンセカンドストーリー”に同梱されてますのでやってみて下さいw(宣伝
あ、スターオーシャンセカンドストーリーの方も十分楽しいので、損は無いと思いますよ(´ω`)




話を戻して。


結局、アストロノーカは見付からず。やはり希少価値がたk(ry





とりあえず月ごとのゲームランキングを見た結果、興味をそそる作品(゚∀゚)ハケーン
その名もアルトネリコ。ジャンルは『ムスメ調合RPG』。

………ムスメ調合て何だろ。(´ω`)

ま、まあともかくどんなゲームかというとですな。
主人公の男の子が自分の住んでいた街を救うために、いろいろ頑張る物語です(意味不
魔法が使える女の子(レーヴァテイル)を道中連れて。魔法も普通のRPGものとは一風変わっていて、その点でもまた楽しめますw

人を信じると言うことがどういうことなのか、そんな事を考えさせられるゲームですね。………ってクサッ!!はぁ???クサッ!!!誰だこんなの書いたのは!(お前だ


ここの管理人は既に説明下手を極めてしまったのか、そんな事を考えさせられる説明ですね。サーセンwwwww



さてニート&オタ街道まっしぐらですね。こんにちは、聖人です(゚∀゚)







前半結構書いちゃったんで残りは続きをopenしてくださいませ。

more»


3月17日に吹っ飛んだ記事再建(´ω`)

えーと、久しぶりの更新になってしまって申し訳ないですorz


いや、更新しようとはしたんですよ?(・ω・`)
したんですけど、何故かパソコンから自分のブログはおろか管理者ページにまで入れないという罠が張りめぐらされていて。
『ページが表示できません』とか表示されても(´゚д゚`)な顔をするしかないというのにも関わらず……(苦笑




どう見ても言い訳です。本当に(ry




あ、そういえば携帯買いました(゚∀゚)アヒャ
『ついに降臨なされたぞーッ(´>ω<`)』てな感じで喜びを噛みしめたものです。
自分のブログも携帯からなら見れてちょっと安心もしてましたし。いやぁはっはっはwww





どう考えても携帯から更新できます。本当に(ry









………えと…以下先々週の木曜に書いてたものです…。
ちょっと調子に乗ってる部分がありますので注意して下さい(-ω-;)







こっから木曜日の我が書いた文ヽ(゜ω゜=)ノ



すいません → サーセンwwwww

ありがとうございます → アザースwwwww

お願いします → アシャシャースwwwww



『アシャシャースwwwww』ってあんまり聞きませんね。
こんばんわ。聖人です(´ω`)

今日は報告とか。あと大戦とりあえずやったんでそれも。あとは近況ですかね。つづるのは(^=ω=^)
あ、あとてけとーな疑問も。あ、もういいや。思い付いた順に書いていこう(殴



で、まず報告なんですが何の因果か公立高校受かりました。サーセンwwwww
マジやでー。ホンマもんやでーヽ(゜ω゜=)ノ


勉強はしてなかったですし、面接で質問されたらどうやって答えるかも考えておらず。
自分自身はもちろん、親ですら落ちてると思ってたので既に受かってる私立高校に申し込む準備万端で行ったら、何の因g(ry

……なんかこんなやつが受かってるなんて…。(・ω・`)
真面目にやった人が受かるべきですよ、はい。(。・ω・)ノ゛(ノω・、)
まあ結局これも受かった側からの目線にしか立ってない言い分なんだろうなぁ…orz



まあとにもかくにも、これで自転車で片道30分の高校に通うことになったわけです。本当に(ry



実を言うと既に受かってる私立高校、そうですな。『J高校』とでも名付けましょうか。
んでそのJ高校に受かってからというもの、とにかく勉強しない子でした。ええ。何か懸念でも?(調子乗んな

とりあえず3年間の身の保証はできたので、それで安心しまして。(^=ω=^)
勉強はもういいや。って感じで全くしなくなった記憶が。




文章を見るだけで調子に乗っているのがすぐにわかってしまうような文ですね。サーセンwwwww(帰れ



まあこの話題からは離れて。φ(・ω・ )


早速なんですが笑点はフツーに面白いと思います。(´∀`)

なんか無理矢理さっきの話題から離れたニオイがプンプンしますが、そんなことはないですよ?(`・ω・´)シャキーン


たまに笑点見ますがだいぶ前から若いのが二人入りましたね。あの、ブラック団のですよ。名前覚えてないですけど。(ォ














・・・・・・・・。












やっぱり無茶振りだったようです。本当にありがとうございましたorz(ぁw



ここまで!!木曜日ここまで!!(`・ω・´)シャキーン


公立高校に落ちてショック受けてんじゃないか、と思ってくれた優しい御方。本っっっ当に申し訳ないですorz


管理人はショックはおろか、TOD2やって『(*´∀`)えへらえへら』とニヤけてました。本当に(ry

あとは“GTO”やら“BLACK LAGOON”やらを読んでましたね。
面白いですよ、是非読んでみて下さい(´ω`)

この頃は漫画しか面白い物が無いというのは、ちょっとヤヴァイかなぁて感じですが(^=ω=^)





お次は大戦ですヽ(゜ω゜=)ノ

more»

記事書いてたら、どっか叩いちゃったらしくて「ページの有効期限切れ」とか出てきました。
激しく鬱です。('A`)

というわけで記事はまた今度です。サーセンwwwww

お腹空いたよーん(´ω`)

(・ω・)ゞ 御報告申し上げます!

公立入試終了いたしますた!(´>ω<`)



































































(゚∀゚)ゞアヒャ ………報告は以上ですw(笑うな


努力もせずに僕にとっては高い学校、すなわち高校(ォw
を受けたのでま??落ちるでしょうww


まあ受験はいいや、もう。(^=ω=^)



さて、大戦ですが十日くらい行ってません。

なんか強いカードが出過ぎて逆に熱がほとんど冷めてしまい。
言い訳するようですがねφ(・ω・ )


それと連動してなんか『心から楽しいと思えるような、やっている最中は絶対に邪魔されたくない』という事も全然無く。

楽しいこと……。さて何があるのやら。(ーωー)3
確かに友達としゃべってるのも楽しいですが、そんな「やべ、楽しいww」なんてことはない。え?当たり前?そうですか(笑






てかなんで久しぶりの記事でネガティブになってるのでしょうか?wwwww
はい、まずはテンション。テンション上げようwwwおk。上がったwwwww



とりあえずそのうち大戦行って来るser!ヽ(゜ω゜=)ノ
今月はとにかく暇なのser!
だからser!きっとそのうち行くんじゃないかと思うのser!


ウザイですか。そうですか。ser!(蹴





かくして ゲーセンへと向かった 聖人一行。

しかし そこには 聖人の行方を阻む 壁が あった!

果たして その壁とは一体!

次回。 ?聖人の野望? 第2話“金欠(笑”



それは とても儚く、苦しき物語……。なんてったって金欠だもの。

more»

Calendar
02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Profile

ペンギン

Author:ペンギン
戦国大戦
君主名:ペンギン(征12国)

真紅使いです。
新九郎引いたので使おうと思ったら周りの素材が無かったです。

最新記事10件
Comment
月別アーカイブ
カテゴリー
検索フォーム
Link
