• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

簡易更新

ネタが無いって怖いですね。('A`)
ちゃんと生きてますので御心配なく。あ、してませんか。(笑



明日、塾の行きにでもやってこようかと思います。

欲しいゲームがあるんであんまできないんですが。(^=ω=^)
でもそろそろ欲しくなくなりそうですが(ェw


や、欲しい欲しいとばかりに思っていたらだんだん冷めて来ちゃいまして。
この飽きっぽい性格はなんとかせねば…。(|||´ω`)=3

ゲームは非常に大切なものですからね(゚∀゚)アヒャ
友達とか家族くらい大切なものですからね(`・ω・´)シャキーン

あ。ちょっと良いこと言ったんじゃね?俺。(*´∀`)(殴



ま、てけとーに頑張ってきます(*・ω・)9゛

more»

スポンサーサイト

徒然草(パクり

タイトルに意味はありません。(`・ω・´)

「今日は徒然ですよ。」とそういう意味です。あ、意味あった。バロスwwwww




近況はというと。


インフルエンザ掛かってました。学校休めた。万歳。(´ω`)

塾も休めた。至福。.0・.*(・ω・)*。+.゜























外出できない。
































Σ(・ω・;|||












先週……先週?や、今週かな。どっちなんだしょうか。(´∀`)
まあともかく2月6日の火曜日から調子崩してましてね。

水曜日に医者行ったらインフルエンザ判定くらいまして。
レッドカードもんですよ。即、退場。即、眠々打破。(^=ω=^)





てか『合歓』って“ねむ”って読むんですね。や、どうでもいいんですが。




おいといて。






受験が三日後に迫ってたこともあり、注射も打たれまして。
刺される瞬間は痛いですね、注射。まあその後は気持ちいうわやめろ俺はマゾじゃn(ry


薬もありえないほど出されました。今でもまだ飲んでます。(|||´ω`)=3

その甲斐あってか、二日で治癒。(゚∀゚)アヒャ!!


おかげさまで金曜日は元気溌剌でしたよ。でも学校はまだ行っては行けなかったので家で謹慎。ヽ(゜ω゜=)ノ



ずっとゲームしたりネットしたりでしたが何か?wwwwwwww


廃人まっしぐらですね。φ(・ω・ )(他人事




数えてみると既に五日も学校行ってません。
あー、学校に行きたい。(棒読み








まあ学校に行ってないんでゲーセンにも行けず。

や、知り合いと会ったらヤヴァイもんですので。ま、明日は行きましょうかね。(ェw



そろそろ頃合ですので。明日は見付かろうが見付からまいが明後日はガッコに行かなきゃいけませんので。あきまへんので。(^=ω=^)



しかしお金がないので、出来ても6戦ってところでしょうな(´Д`)


まあ大した期待もせずに行って来ます。




さー、バンガルゾヽ(゜ω゜=)ノ

more»

前期募集のテストが終わり………(余韻を残してみたwバロスwww

とりあえず公立の前期募集終了しますた(・ω・)ゞ

といっても明日面接なんですがね。
や、これはホントですて(-ω-;)














できれば嘘でほしかった(ボソ













なんというか……試験会場ではみんながみんなピリッピリしてて怖かったですw

始まるまで寝てようと思ったのにみんな起きてるんですものwwバロスwwwwwww



しかもホントにただ起きてるだけでして。
参考書を見てるわけでもなければ話してるわけでもなく。まあ後者はちょいと不謹慎かもしれませんが。


「あれが直立不動ってやつなのかな。Σ(゜ω゜)」とか思ってました。







で、テストの話ですが。

まあ今日の試験の出来具合を見る限りほぼ確実に落ちましたね'`,、('∀`) '`,、


後期募集の5%しか受からないので。
すなわち約600人くらいの中から30人しか受からないとなると……いやはや、まいりましたなぁ(-ω-;)



まあ本音を言いますと(↓言いにくいので伏字↓)

あんましその公立高校に行きたくなかったりするんですがね!(゚∀゚)アヒャ

なんで第一希望にしちゃったんだろぅ…とか思ってるところです(・ω・`)


や、愚痴っぽくてすいません。





まあてけとーに頑張ってきますヽ(゜ω゜=)ノ





























あ、大戦をですよ。(マテw























実はその公立高校の『学校目標』やら『求める生徒象』やら全く覚えてなかったり'`,、(´ω`) '`,、








追記に本日のばーうp後、初の大戦をば。

more»

Calendar
01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
Profile

ペンギン

Author:ペンギン
戦国大戦
君主名:ペンギン(征12国)

真紅使いです。
新九郎引いたので使おうと思ったら周りの素材が無かったです。

最新記事10件
Comment
月別アーカイブ
カテゴリー
検索フォーム
Link
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。