• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31



昨日

コメントしたと思てたらされてなかたコメントが2件。























































(・ω・)(・ω;;;:.::..:.(・;;;::::;:.:..:.....

























おととい。

学校へ行った。(当たり前

『(・ω・)ノぃょぅ』みたいな雰囲気でキョーシツに入ると。

男子一人。女子四人。





(-ω-;)






















みんな受験受けてんのやなぁ。

授業無いので出欠だけ確認して帰りましたとさ。

学校にいた時間は30分にも満ちませんとさ。









.0・.*(・ω・)*。+.゜


受験って素晴らしい。























糸冬 了

























そういえばワテの入試今日じゃん。(´ω`)

そして面接が無いというどんでん返し。



















イェ━━━━━━ヽ(*・ω・)人(*・ω・)ノ━━━━━━━ィ




アカシャチさん、すまそorz

more»


|電柱|・ω・)ノ

メリークリスマスにあけましておめでとう。

おまけに9コスト大戦。


いろんなシーズンを逃しちゃった気がします('A`)





9コスト大戦はゲーセン行って知ってたんですけど、3日間とあるゲームに夢中で頭をよぎりもせず気付いたら月曜日。
「もう終わっとるやん(゚∀゚)アヒャ」とね。


鼓舞魏武やりたかったな、みたいな。( -ω-)y─┛~~~~





昨日も書きましたが全国は↓で廻ってます。
デッキ

一見鼓舞と相性が悪そうな自爆強化。
まあぶっちゃけた話、確かに悪くはあるんですがね(あるのかよ
朱治が全てカバーしてくれるので大丈夫ですよw

ただちょっと守りに弱いかな?って感じです。
攻めるときは物凄い威力を発揮しますヽ(゜ω゜=)ノ


兵法は再起にすると逆に使いどころがあんま無いですね。
まあ火計…と言っても孫桓のは大丈夫ですが、赤壁などの場合は念のために再起というのも有りです。φ(・ω・ )




上手く攻めれば…。







ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`















あとはたまにこんなので。
デッキ

ガチなので特に何も言うこと無いですね。





ラスト7cで天啓叩くと・・・。













ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`





















※ネタの多用には気を付けましょう。





















そういえばVer.up近いですねw

明後日ということは、我にとっては試験の次の日であり。(ーωー)3



前日、すなわち今日であれば余裕で行ったんですがね。(|||´ω`)=3


まあどっちにしろ行くでしょうが(ェw





ちょっと気になった武将をピックアップしてデッキを作りたいと思いまふ。
情報はここで見て下さい











φ(・ω・ )















φ(・ω・ )…














無 理(ォ




「何が?」というとですな。


呉に『沈瑩』なる武将(計略:決死の攻城)が出てくるのですがこやつと特攻号令を組み合わせたら面白いんじゃないかと思ったんですがね…。





まあ説明めんどいからいいや(蹴

作ってみればなんとなく分かると思いますよ。(他力本願




あとは……誰もが思い付くであろう『 孫呉の大号令 + 若き王の手腕 』コンボ。

てけとーに考えて作ったのが「R孫堅・U孫桓・SR陸遜・C朱治・R孫権」。






ガチ過ぎてつまんなそう('A`)





あとは「涼SR馬超」の『錦馬超の一括』は2稼働時の『暴勇の報い』並みの範囲にしていただきたいものです(ーωー)3

知力6の一括とかもうね。連還不要じゃないか、と。






そういえば呉のニュー騎兵「鍾離牧」が出ますねΣ(´ω`σ)σ
これで祖茂のクビは決まったと言っても過言ではn(ry









なんか書いてる途中にテンションが急下降してくのがわかる記事になってしまた(´>ω<`)
むー、心って難しい。(笑

more»

復活(多分

お久しぶり☆で☆す☆よ☆!o(≧ω≦)b(ハイテンション



「(゚Д゚ )お知らせ( ゚Д゚)」に色々書いてから1週間で出戻りです。『長い間更新できそうもありません。』とか言っちゃってるのにwwwww(笑うな




あーい、とぅいまてぇ?ん♪(殴













………や、ホントに申し訳ないです。有言実行を知らんやつで(・ω・`)
PC直ったので復活です。よろしくおねがいしまする。

とにもかくにも試験2日前なのでここらへんでちょいと失礼させていただきます。ぶっちゃけ面接以外はしっかり出来ると思っとりますが(・ω・)(ォィ








とりあえず頑張りますよ(´ω`)


えと、次回更新予定は明日。試験前日ですw(爆

コラそこ、またすっぽかすんじゃないのとか言わない。



んでわ|電柱|・ω・)ノ

more»

Calendar
12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Profile

ペンギン

Author:ペンギン
戦国大戦
君主名:ペンギン(征12国)

真紅使いです。
新九郎引いたので使おうと思ったら周りの素材が無かったです。

最新記事10件
Comment
月別アーカイブ
カテゴリー
検索フォーム
Link
