• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31



(゚∀゚)アヒャ

サモナイ4。第17話「うたかたの夢、ささやかな夢」で止まる。
姫君の忠臣強すぎ(´A`)y-~~

レベルはブレイブクリア規定レベルぎりぎりまで上げたんですがね、獣皇とジーちゃんetcから集団リンチを受け負けに負けて負けまくり(駄目じゃん

戦闘前のセーブデータを塗りつぶしちゃったのでブレイブそっちのけでレベル上げることもできず…。


そんなこんなでまたニューゲームから始めてます(゚∀゚)(ぁ
懲りないですね、俺も(笑










この前、ガッコー公認の遅刻をしてきました。と、誤解を生むような言い方で言ってみる。(´ω`)

いやぁ高校の個別相談に行きまして。とっても面白かったですw(ォ




その帰りの電車内で知らない男と女が乗車してきたわけなんですが。

何やら男は「あんな簡単な中間試験如きで勉強すんの!?」とか。

一方、女は「偏差値50は普通だよ!」とか…。










おk。お前らは大物になる。



そんだけの話です。(帰れ



いやーあれですね。公衆の面前で己の偏差値を暴露する辺り女の方が大物になれそうです(゚∀゚)アヒャ









追記に大戦。(σ・∀・)σ

more»


ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

漫画返しがてらゲーセン行って参りました。

あ、ちなみにスラムダンク読み終わりましたよ(´∀`)




珍しいことに友人と出会い。
『機動戦士ガンダムシード デスティニー 連合vs.ザフト2 PLUS』やってますた。




























結果:3戦0勝3敗


ラゴゥ面白すぎwwwwwwwwww


対戦相手がバーサーク(ラッシュ)してきたのでこちらもバーサーク(スピード)。

全速力で逃げましたが何か?(゚∀゚)アヒャ


覚醒してまで逃げる辺り管理人のチキンぷりが伺えますね!(泣




あとはキャラ名で『ババ』なのに『パパ』と読んだり。(誰
や、素で。(´ω`)





面白かったですw

次はバクゥで行ってみるかな(´∀`)








大戦はこんなのでやってました。

追記:短い日記は書いてる方としては凄い面白いことを知りましたw

英傑号令・桃園→孫策以外で天啓(場合によっては小華)

蜀4→漢で時間稼ぎ(場合によってはsy(ry)

神速・人馬・全突→小覇王降臨(場合によっt(ry)

ダメ計→慌てず体勢を立て直す(byハドソン朱治

連還→小華( が ん ば れ 孫 策 (   ゚ ∀ ゚ ) o 彡 °)






ふふふ負ける気がしないぜww






戦績:××



フッキトンダー

















by陳武





orz



収穫:ラゴゥの面白さ・SR呉夫人・次はバクゥでやるという決意・ラゴゥの面s(ry

more»

( ゚∀゚)o彡°

クリックすると公式HPに飛びます
(↑公式HPへ。↑)

20061204003534.jpg20061204003515.jpg

20061204003526.jpg






( ゚∀゚)o彡°サモナイ!サモナイ!



パンヤブームの中叫んでみた。どう見ても場違い度満点です。本当にありがとうございましたorz






これでサモナイ厨になれますw(ぁ
てかパナシェがwwパナシェが大人びてるwww





買ったのは発売日、木曜ですね。
今日もやりたかったんですが…如何せん休日は親父が1日中PS2を占領している有様(・ω・`)
ちゃっちゃとのけ。


おかげで今日はスラムダンクを読むほかありませんでした(勉強しろ






続きから三国志です。どぞφ(・ω・ )

c_02.gifゴリラダンクの如くクリック!( ´ω`)b

more»

Calendar
11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
Profile

ペンギン

Author:ペンギン
戦国大戦
君主名:ペンギン(征12国)

真紅使いです。
新九郎引いたので使おうと思ったら周りの素材が無かったです。

最新記事10件
Comment
月別アーカイブ
カテゴリー
検索フォーム
Link
