

(´∀`)

20061129030359.jpg

20061129030408.jpg

20061129030416.jpg


使うならどれ?
































20061129040632.jpg


僕は曹家デッキに魅力を感じますw(ェ





c_02.gifこれがランキングです。テストに出ます(´ω`)

more»


大会デッキ

むか?し、むかぁぁぁし。(昔々)

おそらく8年くらい前にテレビで見たんですがね。



『馬鹿は風邪引かない』
とかいう言葉が有るじゃないですか。

これが本当なのかどうか、ということでなんかいろいろやってるTVがあったんです。番組の1つの企画として、ですが。





僕は当時おそらく7歳。既にその話題に興味津々です。(笑



で、結局その結論としてはどうなったのかというと。




















「馬鹿でも風邪は引くが馬鹿はそれに気付かず普段通り行動するため、『馬鹿は風邪を引かない』という言葉が生まれた。」

だそーです。すごいですね、断言してます。(・∀・)

もうちょっと細かく言ってたんですがね、「馬鹿は脳が?」とか。
ん?と確か…『風邪を引いても馬鹿の脳がそれを認識しない』とかなんとか言ってたような。(´ω`)



まああれですよ。馬鹿はタフ、タフなんですよ。(違









c_02.gif「へぇ(´∀`)」と思っても思わなくてもクリックしてくださいな。



ところで僕3年間風邪引いてないんですが。(ノ∀`)

more»

爺爺爺爺爺爺爺爺爺爺爺じ(ry

スラムダンク読み始めようかな。とか考えてます。



この漫画、僕は読んだことないんですがね。一つだけ知ってる場面があるんですよ。

主人公……花道…?だったっけかな(・ω・)?


こやつがなんか「ふん!ふん!ふん!ふん!ふん!ふん!ふn(ry」とか言ってパスルートを塞いでいる場面があった!……はず!(ぁ

テレビで見ましたっけかな。
なんかアニメランキングだかなんだか(´ω`)







・・・前ふり思い付かないや。(ぁ
んじゃ続きから三国志でふ(゚∀゚)ノ

more»

眠すぎ…いつもと口調が変わってますがスルーしてください。壊れてるだけです(笑

ぼくは、20日と、21日に、期末テストが、ありました。
とってもたのしかったです。              ?終わり?



?小学校低学年の作文(感想文)の特徴?
■『、』が無駄に多い。
■大抵は文末に『とっても?です(でした)。』が付く。
■精一杯書いてるんだけど、それでも文からやる気が感じられない。
■字が下手くそ。親離れはまだか。
■ひらがなが多くて読みづらいと思いきや『、』が絶妙に区切りまくって読みやすくしている。小学生オソロシス。
■顔文字マダー(・∀・)?



ちょっと辛口評価ですか。そうですか。





YO!チェケちぇけチェケ♪期末♪テスト♪終わったよ♪いぇーい♪



そんなわけで更新が無かったよ思ってていただけると都合が良いというかなんというか。(・ω・)


ちなみに近頃は『FF12』やったり『アイシールド21』を最新巻まで読破したりと。
神龍寺ナーガ強すぎ。阿含と一休ありえなす(・ω・`)


FFって“?”は面白くて“?”つまらない(コラ
で、“?”でちょっと盛り返して“?”がヤヴァイwww
“?”は面白いらしいですね。で、“?”も個人的には面白かた(´ω`)
んでもって“?”が全盛期。面白さMAXヽ('∀`)ノ
しかし会社が“???”がバカ売れして調子こいたため“?-?”が普通につまらない(ォィ
そして“??”でまだまだ図に乗り、ありえないほどつまらない。(帰れ



あ、愚痴になってますね。すいません(・ω・`)
てかまとまってNEEEEEEEEEwww(笑うな



大戦はちょっと現在下火です。覇王ICは全然使っとりません(・ω・`)

僕の使用デッキがネタっぽいというか…人馬相手では100%勝てないデッキですなw
てか、それなりの腕持ってる人が相手だと人馬でなくても負けますが(苦笑



自分がやりたいデッキでやってこそ!しかし覇王ICではやりたくない。

イッツ・ア・チキン♪(´ω`)


というわけでネタIC作りましたw(ェ
その名も『ペギー南極』。


























(´∀`)あれ?なんか涼しくなた?




名の由来?聞いちゃいかんぜ☆漢の約束☆Hey!!(殴



追記に使用デッキやら作ったデッキやら?(´ω`)

more»

簡易(´ω`)

更新に連還の法掛かってるわりには連日の様に更新されてますね(自覚


でも明日は絶対更新できないのであしからず(´ω`)

なんか合掌コンクール…じゃないじゃないw
なんだこの怪しい宗教団体のコンクールはwwww

合唱コンクールなるものがあるらしいです。
我がクラスが歌うは『さとうきび畑』。クラスの男子が総出でブーイングを上げた曲(ェ


というのも男性パート(バスやらテノールやら)の音程が高いため出しにくいんですよw(苦笑




個人的には『黒い瞳』が歌いたかったのだが…(´ω`)

まあこんなことはどうでもよく。








>Gスケさんへ
頂きましたっ!(゚∀゚)星3つ!

てか…Gスケさんって包装のプロだったんですね(ェ







追記にはっちゃけて今日は終わり(´ω`)(ェw

more»

超神速⊂二二二二二( ^ω^)二⊃ブーン

>智史さんへ
今日出荷しました(`・ω・)b






レイさんのブログでプレ企画発動中です(´ω`)
なんかもう、ホントにお世辞抜きで豪勢で既にごった返しておりますwww(笑
そして「前から見てる」というのが明らかに嘘なコメントも発見しちゃったり(ェ

まあ、僕が口出すことではありませんがね(´ω`)

管理人も頃合を見てどれかに入札予定です(*・ω・)b







あ、そういえば前回の記事で『蜀レジェンドは残り本宮張飛のみ』なんて書きましたがもう一人趙雲がいました。
お詫びして訂正いたします。クリステルより(マテ




今日は報告とかだけ。おやすみ?(´∀`)

more»

慌てふためくがいい・・・(゚∀゚)ノシ

今日はガッコの説明会に行って参りました(・ω・)


滞在時間1時間半程度。その時間は学校説明やら個別相談やらの大して面白くもない時間だったわけですが(コラ

なんか管理人の謎パワーが発揮され全く飽きず。ありえない(´ω`)

ついでにその説明会で友人を見掛ける。でもあっちは気付かず。ありえない(・ω・`)




そしてこのまま追記に突入。ありえない(´∀`)(黙れ

more»

神&虎&ガラ爺

ブログランキングが1位になってる…ありえない!純粋に嬉しい(´∀`)w
ありがとうございますwこれからもよろしくお願いしまふm(_ _)m

でもプレ企画も何も発動しませんよ?(´ω`)(蹴
発動するとしたら管理人の本音で話そうタイm(ry



確認がてらに押して下さい(・ω・)σc_02.gif(ォィ

東風さんに勝ちました!(´∀`)!!どうせ一瞬の煌めきですがorz



でもま、冷静に考えれば前記事のアレに引っかかってくれた方が多かったというわけでしょうか(´・ω・)
だとしたらすんまそん(殴




お次から三国志です。

more»

d(・ω・´)トレード(`・ω・)b

※この記事は随時変更有りです

トレードの受付は誠に勝手ながら一時的に中止させていただいております。御了承下さいm(_ _)m



下記の方々はメールフォームに【氏名/郵便番号/住所/メルアド】を記載して御連絡下さいm(_ _)m
『件名』の欄にHNを記載していただけると有り難いです。
その他何かございましたら『本文』の欄に御記入下さい。


※間違いがございましたらコメントにて御連絡下さいm(_ _)m
 訂正いたします。




【智史さん】
20061105010816.jpg20061105010804.jpg


【すしさん】
20061102014024.jpg20061102013949.jpg


【ラズベリーさん】
20061105011210.jpg20061105011231.jpg


【龍火さん】
20061105011454.jpg20061105011554.jpg+R1枚


【テストさん】
20061106184246.jpg20061106184309.jpg


【ヒロさん】
20061106184246.jpg20061106184731.jpg20061106184743.jpg+R3枚 or SR1枚

タイトル思い浮かばないヘ(゚∀゚)ノアヒャ

?アカシャチ殿へ?
今日送りましたよ( ´∀`)



言葉のキャッチボールという言葉がある。


これは簡単に表せば『会話』という言葉をどこかの詩人が言い方を変えて表現したものと思うのだが。



































「(´∀`)よう、久しぶり!今日ドライブ行かn「(#・ω・)行かない。」





こんな棘付きボールを超高速で返されたらキャッチボールなんて出来ないと思います(´・ω・)






まあ某恋愛番組の“さんちゃん”なる人が「日本に帰国したら誰と会いたい?」と聞かれて数十秒後、
「日本に帰ったら………一人になりたい



そんな時間掛けて、油塗りたくったボールを返されても困るわけですが。(ぁ


まあ至極どうでもいいのです(´ω`)(ォ









あ、それと千里眼殿…かな?マイ個人情報消去してくださってありがとうございますm(_ _)m
おかげで助かりました。これからは気を付けます(^^;




続きから餐檎櫛。と書いて『さんごくし』と読むらしいです。当て字ですがw(ォ

(`・ω・´)シャキーン<後編へ続く!)

more»

近況報告とお知らせ

大戦行ってないのでネタもなく(´・ω・`)



というわけで近況報告とお知らせです。ゴメンナサイorz








えーとまず、友人とトレしましたw

『SR劉備→SRホウ徳』『他SR呂布→SR賈ク』等々ww(´ω`)
よって持ってない魏軍はSR女性武将3枚ということに。何このピンポイントw


それと魏延はやっぱり見付からず(´・ω・)
既に馬岱に斬られたか(ぁ




とりあえず時間がありません。色々とあってorz
大戦に行く時間も無ければブログ書く時間もあまりなく…この頃、更新頻度が下がったのもそれの影響です(・ω・`)

まあなんとか頑張っていくのでよろしくお願いしまするm(・ω・)m






で、お知らせですが。

Gスケ殿のブログで只今プレ企画が発動中です(´ω`)
今日のPM6:00まで応募できるとのことです。知らせ遅れてすいませんorz
興味のある方、行ってみて下さいな(`・ω・)b
商品、豪勢ですよw




でわこの程度で('ω` )ノシ


※追記に現在のトレ予定です。トレ希望して下さった方は必見です。

more»

Calendar
10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Profile

ペンギン

Author:ペンギン
戦国大戦
君主名:ペンギン(征12国)

真紅使いです。
新九郎引いたので使おうと思ったら周りの素材が無かったです。

最新記事10件
Comment
月別アーカイブ
カテゴリー
検索フォーム
Link
