

あっぱれ大爆進

更新間隔空いちゃいましたな。すんまそん(帰れ



今日はガッコが休みだったのでビバノンノンでしたw

というわけでPM1:00まで寝てました(蹴



まだ眠い(´ω`)(ォ







今日の今後の予定は…9時に『月曜ゴールデン』を見る。それだけです(マテ


勉強?何それ。食える?







でわお次から惨獄死。あ、変換ミス(マテ


の前に押してくだされ、殿(´ω`)σ c_02.gif

more»


眠い(´・ω・`)(寝ろ

金正日がやってこないかしら。



僕と友人の中でそんな話が盛り上がってたんですが、最終的には金正日をテポドンにくくりつけて来日するということで丸く収まりましたとさ。









ちょうどクーデターが起こってるし丁度良いんじゃないかな?(コラ


まあ別の友人との話では、とあるクラスの日系ブラジル人がテポドンを一人で受け止めて北朝鮮に投げ返すとか。

そんでもって若干飛距離が足りずに韓国に墜落するというところでこの話はおしまい(´ω`)





なんか一人だけその日系ブラジル人が怖くなったとか言ってましたが
ホントに怖くなったみたいです。






うん。どう見ても私用だ(確信犯




時間も時間なのでちゃちゃっと行きます。では続きからどぞ(・ω・)

more»

1.5コス大会デッキ考案(`・ω・´)

今日のガッコの体育。エアロビやってましたw(笑


正直最初は「こんなもんやってられっか(`ω´#)」て感じでした。ハズイしw

で、やってる最中にめっちゃ楽しくなってノリノリだったのは言うまでもなく(ォ



なんか今日はテンションが自分でもよくわからないです(ェ
こんばんわ。聖人だよ!(キモ




今回は1.5コス大会のデッキ考案。


大戦1の最後の大会(1.5コス以下5枚限定戦)では【公孫サン・盧植・皇甫嵩・張任・張宝】なんてデッキを使って殴り込みしましたw

張宝の計略がまだ落雷だった頃、今思うとなつかしいモノです(´ω`)

教え討伐令がホントに強かった(`・ω・)b




でも今回はコス1はダメっぽいですね(^^;


ちょっくら考えてみます(ノ∀`)





むー(´ω`)

more»

ただの報告ですよ(・ω・)

ラーメンがクリーンヒットしたと思われる場所が紫色になって浮き上がってます。
あ、やべ。リアル(確信犯


こんばんわ。聖人です(´ω`)
カウンターが壊りたwww(ォ




眠いしネタもないので報告だけとさせていただきますですm(_ _)m






えと、トレ希望して下さった方へ。


『メールフォームor管理人のみ閲覧』で【本名/郵便番号/住所/メルアド】を書いて管理人にお知らせ下さい。でないと送るにも送れないので(^^;

あ、アカシャチさんはいいですよ。知ってますから(ノ∀`)







こんだけで終わるのもアレなんでこれでもやってくださいな、と(ォ

ちなみに僕はひよのしん判定w(´ω`)




でわわここらへんで('ω` )ノシ

簡易日記

足に出来立てラーメンぶっかけた!!

死ねるorz



?リプレイ?

(・ω・)「食お食お。」


ガッ(腕ぶつかる
ドバッシャア!!ガランゴロンガrあぢゃぁあああぁぁぁぁぁああぁあぁぁぁぁ!!!!

































めでたしめでたし(・ω・`)

more»

R馬策デッキいろいろ(・ω・`)

昨日、飯を買うためだけに雨の中チャリ漕いで飛び出していった馬鹿がここにいるぞぉ!(ェ



早速ですがリンク紹介。

三国志大戦2 桃園の誓い
tennisbakaさんのブログです。
只今4州であり中2であり、な方(・ω・)
中2と言えば部活が忙しい頃ですが、一度きりの中学ライフ(何
頑張って下さいな(`・ω・)b
あ、僕のサブICが3州なので当たったらヨロですw






んじゃ、ちゃちゃっと行っちゃいましょう。後半へどうぞ(´ω`)ノ

more»

ちょっと短めに

http://ocnsearch.goo.ne.jp/ocn.jsp?UI=web&MT=rionn

これ真面目に場違い感が否めない……(・ω・`)




プレ企画商品、今日発送しました(´ω`)
届いたら「届きましたよ」的なメールをくださいねw







あ、そういえばサブIC『聖人』作りましたw
今は3州になった………はず(ぁ

デッキはこんなの。
20061022194644.jpg

鼓舞がちゃっかり強いw(笑
あとエン兄の神速戦法もフツーに強かったですw

他3体の計略は桁違いにヤヴァイww








でも1番ヤヴァイのは対戦相手のカードやプレイ技術でして(・ω・`)(ェ


1州や2州といえばまだまだ初心者なはずなのにレジェンドレジェンドレジェンドと(゚Д゚)



結構やりましたが、プレイ技術も「初心者ですな、スマソ(・ω・`)」と思わせてくれる方は1,2戦くらい(ェ
そんな人も大徳劉備やらSRホウ統やら横山関羽やらと色々、持ってましたがw




むー、なんか愚痴っぽいのでここらへんでカット(´ω`)(ォ


とりあえず上記の鼓舞デッキはまだまだ改良の余地はありそうですなw



収穫:SR呉夫人(4枚目)・R曹操(5枚目)・R太史慈(2枚目)


なんなんだこれは(・ω・`)



今日はこれだけ('ω` )ノシ

more»

あまーーーーーーーーーーーい!!!(*゚∀゚)!!

学校の理科室。




俺と燐火(友人のHN)で掃除をしにいった。







一番後ろの机…………。





俺達はそこに文字が記されていることに気付いた。




一字一句丁寧に読み上げていく。



そしてそこに記されていたものとは………






























「あなたを失って得たものはたくさんあったけど あなた以上のものは何もなかった」













あまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!








青春してるな、このヤロゥ♪(*´∀`)




※実話です




ホントに「あまーい!」とも叫びましたよ、と(笑



これを見たときはホントに顔紅潮、体溌剌で飛び上がりたくなるような感じでした(*´ω`*)







むーん、考えた人素晴らすぃぃwww

しかしよく考えてみるとこれは…別れたんでしょうかな(・ω・`)


むー……(´ω`)



では続きから三国志(`・ω・)b

more»

プレ企画結果発表??!

さてみんなさま、プレ企画結果発表ですぞ!(*・ω・)!!



今日という日も終わるな…皆の者よ。













………なんてキザなこと言ってる暇はありません(ォ

では続きから結果発表ですぉ!(`・ω・)b

more»

応募終了ですよっ

只今を持ってプレ企画応募終了とさせていただきます?(´ω`)

たくさんの御応募ありがとうございましたっ(*´∀`)9゛



管理人は現在チャリンコで爆走中ですので、結果についてはもう少しお待ち下さいませm(_ _)m



あ、あとレス遅れてますが絶対やるのでしばしお待ちを(´Д`;)

報告報告ヘ(゚∀゚*)ノ

前ふりも無しに今日はただの報告だけですよっと(*´ω`)ノ



カウンターが狂ったみたいです。すぐに修復されると思いますが(泣
こんばんみ。聖人です(蹴



まず新規相互リンクの紹介。


蜀軍のススメ
徳10覇王の東風さんのブログですよ!?(・ω・ )!!
管理人のブログと違い言わずと知れてますよ!!ヽ('∀`)ノ
10月17日現在の東風さんは「(ノ゚д゚)ノソイヤ!゙(ノ゚д゚)ノソイヤ!゙(ノ゚д゚)ノソイヤ!゙(ノ゚д゚)ノソイヤ!゙ 」とお祭りモードですww
綿アメおごってくれます?(・ω・`)



三国志大戦2車輪の大号令
3州の三国志馬鹿さんのブログですな(´ω`)
まだブログを初めてから1ヶ月経ってないため新鮮味が溢れておりますwピチピチです(笑
ここの管理人は所詮魚類だけどねっ(・ω・`)
1ヶ月経ってないんにカウンターがヤヴァイんですが|壁|ω・`)
ブログのコツを教えて下さい(ぁw



青の国の大攻勢
只今10州の明陽さんのブログなのよ(・ω・)
FC2ランキング4位という神的偉業を成し遂げております(・ω・`)
別名“博愛の戦士”だそうです。何かオーラを感じますな(笑
というわけで僕にブログのコツをおしえt(ry



三国志大戦2・覇王の大徳♪
冬弥さんのブログです(`・ω・)b
ブログの大御所です。もはや雲の上の人ですよ(・ω・`)
甘皇后の夫だそうです。もはや現時点で神で仰せられます(・ω・)
誕生日を迎えたそうです!歌いましょう!ハッピーバースデートゥーユー。(棒読み
そして真の徳13覇王です。皆様、見習うべしはこちらの方ですよ(ぁ

カタコトですが尊敬の意を表してると思ってくださいな(・ω・`)




何か「ここ違うって(・ω・`)この魚類め。役に立たないな。」的なところがあったら遠慮せずにご指摘下さいな。




でわわお次は現時点でのプレ企画投票の…………小計?でいいんでしょうか?(末期

No.1:LE桃園劉備
【アカシャチさん・けいさん・千里眼さん・ブランドーさん】
劉備が「あなたと共に行くなら、それも本望!」と言って付いていくのは誰でしょうか?(笑


No.2:SR呉夫人・R呉国太
【タクトさん・餅野郎さん・空さん・ゲスオさん】
姉妹の会議が行われているとか行われていないとかw(´ω`)


No.3:R関羽・R関銀屏・蜀R馬超
【車輪の人さん・テストさん・DEAKさん・明陽さん・伏さん】
一番投票数が多かったですw
まあしっかり見たらこれが最もマシだったのかもしr(ry


No.4:R曹仁・R曹操・R許チョ
【無し】
御臨終wwwwww(笑
これも運命ですなw(ォ


No.5:槍R孫策・R楽進・R黄忠
【TAKさん・東風さん】
只今50%ずつですぞ、殿!
どちらに向けたのかは謎(殴


No.6:師賞
【夏候平さん・黒い人さん・PSOさん】
予想外デス。(殴



「俺抜けてる!?(゚Д゚*)」や「このようなものに投票した覚えはないでござるよ(゚д゚メ)」等というのがあったら気軽にどうぞ。管理人が謝ります。直します。

まだ投票受け付けてるのでどうぞ♪(*・ω・)b

投票変更もまだおkですよ。そちらも気軽に係員までお申し付け下さい(´ω`)



む。では時間も時間なのでこれで('ω` )ノシ

ロマン溢れる特攻号令(笑

プレ企画まだまだやってます。是非ご参加をφ(・ω・ )



やっと中間テスト終わりました(´ω`)

いろいろ帰ってきました(´ω`)

人生をやり直したくなりました(´ω`)

末期でした(´ω`)



置いといて(マテ




“サモンナイト4”。ついにCMでもやり始めましたな(*´∀`)

既に予約して準備万端な聖人です(笑



プレ企画ですがちょっと商品選出を誤りましたかなorz

やぱーりSRが呉夫人ってところが1番ダメだったのk(ry


その他のSRのダブりとしては
20061015091854.jpg20061015092248.jpg20061016180839.jpg20061016180816.jpg








てへ♪(殴

大徳劉備とか出しとけば良かったのかも知れませんな(・ω・)
まあ後の祭りですが。

次のプレ企画に期待して下さいw
あ、やっぱ期待なさらないように(どっち



では続きから三国志(σ・ω・)σ

more»

10000Hitsサンクス!!プレ企画発動です!ヘ(゚∀゚*)ノ

σ(゚∀゚)<君と僕の顔、どっちが醜いか競争しよう!)





































(・ω・`)<パス。)



さて今日も始まりますが…まず一言。

 
10000Hitsサンクス!!ヘ(゚∀゚*)ノ


本当にありがとうございます(*´ω`*)

これからも当ブログをお願いいたしますm(_ _)m




では予定通りアレを行いましょう!(*・ω・)b






管理人の!本音で話そうタ?????イmゴブァッヽ(゚Д゚ヘ(0=(゚∀゚*)ノ



・・・・・・・・・・では余り期待はなさらないように(ェ
過度な期待は考え物です(笑



でわわプレ企画すたぁと(*´ω`)ノ


ヘ(゚∀゚ヘ)↓開門かいもーーん!↓(ノ゚∀゚)ノ

more»

魏4モチーフ

20061014075459.jpg

あれれー?一番後ろのカードは何かなー?










おはようございますー。聖人です。


槍策が使われない原因について考えてみた。

・雄飛の時の溜め時間がさり気なく長い。

・槍策を入れることにより馬策を入れることが出来なくなる。

・強烈なカリスマ性による。

・孫策にも事情があると思う。

・わかってあげましょうよ。

・ね?

・まあ仕方ないと思うんですよ、僕は。



途中からおふざけモード。放っときましょうか。次(ォ



今更ですが、1週間前に出掛けた所で考えてきたデッキ。

魏4をモチーフに考えたので条件としては
1)単色
2)4枚
3)味方が復活する計略がある

以上の3点。てか4枚で混色って見たこと無いなぁ(・ω・)



画像が多いので後編に載せますね(*´ω`)v

more»

徒然と?

許劭先生の月旦評のコーナー ?大戦2Ver (v2.10)



( ・ω・)……



カタカタカタカタ



「(゚д゚ )」


( ・ω・)ノシEnter




レアリティ:SR
勢力:他
武将名:(゚д゚ )
冠名:「覇王降臨」
コスト:2.5
兵種:象
特技:柵募魅
武力:7
知力:10
計略:賊軍討伐令
推奨絵師:杉浦善夫(SR関羽)
推奨戦器効果:攻撃力UP






























(´∀`)しばらくおまちください(マテ



おひさしぶりですなwww
こんにちは。師匠です。

今日はテンションが自分でもよくわからないので徒然と。




↓今、お気に入りの顔文字です↓





m(_ω_)m






m(_ω_)m









m(_ω_)m















m(_ω_)m




なんか謝ってるのかおちょくってるのかよくわからない感じ(笑




そろそろ10000Hitsです!!皆様本当にありgうん、これは達成してから言いますか。(ォ


まあそんな中、ちょっと困ったことが(ーー;


管理人はある重大なものを忘れていました(´・ω・)

それは。

















郵送料って何?








郵送料って何?








郵送料ってなn(ry



ヘ(゚∀゚)ノ

プレ企画の商品を一本化してしまおうかな?(帰れ






あと久しぶりに皆様のブログを見させていただきましたら

R馬岱が使いたくなってしまいました。どうしましょう?(聞くな



書いていたら冷めました。(早






メインデッキはちょっと冷めてまいりましたので。

SR張梁使ってみようかな。じゃなくて張遼。あえて消さなかったのです(´∀`)(殴





黄巾の群れをバナナと言うのなら






不屈の忠義をトロピカルバナナと呼んだっていいのではないかと僕は思うわけですよ。はい(´・ω・`)(ェ






では今日はこの辺で(´ω`)

more»

ごほーこく


こんばんわ。師匠 兼 聖人です。

今回は急いでるので前ふりも無ければ三国志も無しで。
とりあえず御報告だけ。




新規相互リンク紹介ですヽ('∀`)ノ


壁|ω・`)どうにもならない事もある三国志大戦日記

徳8覇者なPSOさんのブログ!面白いですよ(*´∀`)
なんと神速6枚騎単というなんというかまさに

 鬼 神 降 臨 

みたいな形でして(*・ω・)9゛
中間テストやら何やらでお忙しい歳でしょうが頑張って下さいなw




と、まるで他人事のように扱ってる暇はありません。
今週末は僕も中間テストです。
よって大戦には行けないと思われますし、ブログ周りもできないかと思われます。

でもたまにプラッと出てきたときは冷たい視線を頂ければ管理人が現実に戻るかと思われますw(マテ

十中八九は出てくるだろうなぁ…(帰れ








あ?…っとそういえば徳10まで降格してます。もうランキングからは省かれてる頃でしょうな(´・ω・`)


なんか若干三国志に触れましたが気にしちゃいけません。気にしたら負けです。
























うん。ネタの使い回しは良くないですなwww(自覚




では追記にノンフィクションの大ニュースを載せて('ω` )ノシ


また会う日まで。

more»

165位(*´∀`)

三国志大戦都道府県別ランキング(・ω・`)
      ↓
     クリックヽ('∀`)ノ
      ↓
      埼玉
      ↓
     クリックヽ('∀`)ノ
      ↓
 151位?180位までを表示>>
      ↓
     クリックヽ('∀`)ノ
      ↓
 165位見て下さいな!(゚∀゚*)!!

















うっしゃしゃしゃしゃしゃyさyさyさyさyさyっsっやyさしゃしゃsっやsy(ry



キタよwキタwwwワテの時代がキタwwww(ォィ

このまま一気にいくぞ!!ヽ('∀`)ノ




























さてこの調子こいた物体を置いといて。捨てといて。


帰って参りました、埼玉に(´ω`)

帰って参りました、ここに(´ω`)

帰って参りました、あなたの元に(寄るな




お出掛け先ではネコが可愛かったですww

ネコ嫌いで有名な僕ですが(ェ
あのネコは別かな^^


おとなしくてよくニャオニャオ鳴きます。




あれ?つじつまが合ってないかな?(自覚

まあ暴れ回らないし人のことを全力で追い掛けて来ていた先代のネコよりは可愛かったですw(コラ







では続きから三国志(*´∀`)

more»

記録的

豪雨(・ω・)!!


時間を変えてますがそこは気にしてはいけません。気にしたら負けです(´ω`)(ォィ

いやはや、雨の中結局行ってまいりましたがw


風が酷い(・ω・`)





雨が酷い(´・ω・)














気温が酷い(´・ω・`)!!


…………本題に入りましょうか!(マテ



20061006202909.jpg20061006202717.jpg20061006202659.jpg20061006203308.jpg20061006203325.jpg

サブICでやってまいりました、このデッキ。


結果から申せば「○×」。

1戦目の相手リプします( ・ω・)b
20061006204342.jpg20061006205711.jpg20061006204037.jpg20061006204446.jpg20061006204016.jpg

序盤は啀み合い。

残り70cくらいになって呂布と司馬徽を柵から少しだけ出すと趙雲+廖化が食い付く。
連突と弓で撃破して城門まっしぐら(σ・∀・)σ
伏兵は見付からずそのまま騎兵の城壁1発まで持ってってインターバル。


終盤

適当に彷徨いてると盧植が諸葛亮発掘。
ついでに相手のホウ統がこちらの柵に当たって出てくる。

教え蚩尤で廖化撃破。その後に飛将の神弓。
武力42の呂布でお掃除して判定勝ち。





趙雲蒸発したヘ(゚∀゚)ノ


その後にメインICでメインデッキ。「×○」で金無くなったので帰る。

とってもプレイ技術が落ちてました|壁|ω・`)


とっても



とっても






トーテムポール。(関係ない



収穫:R周泰(2枚目)

なんか3連休全て潰されたとです(・ω・`)

聖人です(・ω・`)



泣いてもいいでぃすか?(・ω・`)

more»

W教え蚩尤

今日これから行ってこよっかな(´・ω・`)


土日はまるっきり空いてないので今週は今日くらいしか暇が無く。

あ、月曜日休みじゃん。不覚(何




まあやりたいから行って来ます。でも行くかどうか迷ってます(どっち




そういえば「閻行・司馬徽・盧植」のデッキ。

未だに決まってませんが、前VerでW教え西方の乱でもやっときゃよかったと、ちと後悔してました(´・ω・)




ところで誰かW教え悪鬼をやってみる気はないかね(・ω・)v
落城まで一直線だったら面白いのですが(ォ



その他、色々ありそうですな(´ω`)
W教え○○はやっぱ面白いような気がするww


暴虐とか突っ込んでみますか(爆
【閻行・司馬徽・盧植・SR董卓・臧覇・董白】とか。

暴虐に数が多いのはどうかと思う(・ω・`)


毒はなくともW教え遮断は募兵持ってないバカには相当きついはず(・ω・*)
自分がやられたら台蹴って帰りますw(笑

そこから計略使われれば、退けばいいわけですし。

う?ん、普通に馬鹿掛ければいいような気がする。










あれ?教え蚩尤は?








もうちょっと真面目に作ってみますか。えっと…
【閻行・司馬徽・盧植・R呂布・馬騰】

うん。実にくだらない(コラ

士気最大値9をあんまり実感したことがないですから、さすがに狭く感じます。


・・・ん?でもこれって…W教え蚩尤を呂布、食えるんじゃないか?(・ω・)!!

どっかで聞いた話では「師の教え」は10c持つということなので

士気MAXにして師の教え。
    ↓
9c経ったら教え→蚩尤。
    ↓
(この時点で士気1ちょい。)
    ↓
教えを掛けられた師の教えが16c持つということを信じて15cまで神速状態を閻行が保つ。
    ↓
呂布が閻行を食う。(その他は全員食わなければ自由)
    ↓
?神降臨?


うはwwwやってみたいwwwww

でも徐庶がいたら素直に教え掛けて西方の乱でも乱発して下さい(ォ




まあ今はとりあえずこれで。

帰ってきて気が向いたら更新するかも知れません(´ω` )ノシ

ネタがないのだよワトソン君。

駅員(*´∀`)「え?、ここはナルシー駅?、ナルシー駅でございます♪」


お忘れ物のないy……駅員の言葉をスルーし階段を駆け上がる聖人。



聖人(´ω`)「ここがナルシストが全く差別されないと呼ばれるナルシー街か。…よしいっちょやってみるか!」


















ヽ(´ω`)ノ「俺は強い!!」




















周りに冷たい空気が流れた。どうやら聖人はただのキチガイのようだ。






ゴメン。ノリノリ(・ω・`*)(ォ




完全に空気を読まない男がここにいるぞぉ(・ω・`*)(自覚




今日はまずは相互リンク追加のお知らせ(*´ω`*)

ぶら餅の奇妙な冒険

ぶらんどーさんと餅野郎さんで共同経営されてるブログです(*・ω・)b
厚い信頼関係…羨ましいですな(嫉妬
まだまだホントに始めたばかりですが、そこは誰でも通る道……(´ω`)
頑張って下さいなw








ではお次から三国志。
ネタ無いけど(マテ

more»

甘寧いろいろ(・ω・*)

キャプテン翼「ボールは友達さ!」




















(´ω`)y-~~友達を蹴るな、友達を。







改名参考意見どぅも(*・ω・)


アカシャチさんから頂きましたものを紹介しますw

“へピーーーーーーーー(放送禁止)”や“エダギュゥン!ダギュゥン!(銃声)”等々w(´ω`)


で、この中でなるほどと言った感じだったものが。

「聖人」。










(´ω`)…
















 ま さ と ?(違



なぁるほど(*´∀`)

よし、あの日までHNはこれにしようw
アカシャチさんどうもです(*・ω・)b







さてアカシャチさんが焦りだした頃でしょうか(確信犯

そして『「あの日」っていつやがな(・ω・`)』と皆様思っておられる頃でしょう(やっぱり確信犯


でもそれには答えず(´∀`)

続きから三国志です( ´∀`)ノ

more»

出てこないカード

(*´ω`)∩ プリてん(プリンセスてんこー) VS ミスマリ(Mr.マリック) ∩(・ω・*)




正直、どっちが勝とうがどうでmうわ貴様何をするnくぁwせdrftgyふじこlp






いやぁ??とっても気になる試合ですな!!(*゚∀゚)!!(ォィ




そんな中、ネプリーグを見ていたのは言うまでもなく(帰れ





まあなんにせよ頑張れば何とかなると思いますね(意味不











話は変わりますが、どなたか僕に新しい名前(HN)を下さいorz(ェ



いつだったか話しましたかな?この名前は色々と偉そうなので変えたいと(´・ω・`)



というわけでどんな名前でもいいので下さい(´ω`)

愛うぉ?くぁどぅあすわぁいぃ♪(*´∀`)(キモ





きっとお次から三国志( ・ω・)b

more»

Calendar
09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

ペンギン

Author:ペンギン
戦国大戦
君主名:ペンギン(征12国)

真紅使いです。
新九郎引いたので使おうと思ったら周りの素材が無かったです。

最新記事10件
Comment
月別アーカイブ
カテゴリー
検索フォーム
Link
