

簡易?

20060930224955.jpg
美味そう(*´ω`*)



親が居ないので夜の街に繰り出して買ってきましたw


早速温めてお兄さんと一緒に食べてみよう!(誰





















?感想?

まあ腹の足しにはなったかな(´?`)y?~~(何様


どっちかと言ったら美味でしたが…まあ舌の狂った一般愚民庶民の管理人の感想なのでお気になさらず(・ω・)



でもプリンはめちゃくちゃ美味でしたwww(笑

アグネスプリン食べてみたいな(´・ω・`)




昨日と立て続けに食べ物の紹介しちゃったのでとりあえず言っておきますが…
<注!!>管理人は別に太ってません!(笑
身長約170cm,体重約50kgのデブです!(どっち






FC2 Blog Ranking←あと少し…あと少しください…!((((((((;・ω・)))(何を





ではお次から三国志w

more»


末期マッキーマッキッキー(誰

(´ω`)

(゚∀゚)イイ!!

姉が帰ってきたので記念撮影に珈琲牛乳を撮ってみましたww
おいしいですよw

お買い求めの際は最寄りの“BIG-A”までお越し下さいm(・ω・)m(笑







ローソンなどで売ってる“高菜チャーハン(ピリ辛)”。
あっちも(゚д゚)ウマーですw




でも二日続けて食べない方が良いと思いますよw個人の感想ですが(苦笑





FC2 Blog Ranking←アカシャチさんに追いつきたいな|壁|ω・`)





少し前に生徒会の選挙が開かれました。


そろそろうちの学校の生徒会も世代交代の時期ということで立候補者が演説するんですがね。






まあ演説にも色々あるわけでして。

新生徒会会長がベジータが好きなことも分かり(ドラゴンボール)





まあ当然、選挙となるとお決まりの言葉がこれ(・ω・)


田中(仮名)「是非この田中(仮名)に清き一票をよろしくお願いします!」

























(・ω・`)「ごめん僕が持ってるのは悪しき一票なんだ。だから君に投票してしまっては君の名が穢れてしまう。こんなわがままな僕でごm(以下略」


そんなわけで投票してません。嘘ですが(コラ







では続きから三国志(・ω・)
この頃お決まりパターンとなりつつありますねw

more»

奇跡の10位w

明日は学校でテスト(´・ω・`)


範囲が今までの全部と聞いたので一切勉強していません(ォ

やる気出んがな(・ω・`)
まあそれはいつものこと(爆





今日の塾でこんなのをやりました。

★社会★

先生「1894年!日清戦争ですな!ちょうど1000年前は遣唐使でしたな!白紙に戻そう…遣唐使と!」



(・ω・)「・・・・・・・」
















白紙に戻そう日清戦争。(笑

白紙に戻そうというのはですね。「白紙=894」というゴロです(・ω・)b


みなさんトモダチとの喧嘩程度で戦争起こしちゃダメですよ?(ォ













まあそんなことはどうでもよくて、皆様にお礼を申し上げたいと思います(*・ω・*)




ブログランキング10位です!!本当にありがとうございます!!ヘ(*>ω<*)ノ


この御恩はプレ企画で(*`・ω・)b

それでもやっぱり中身は期待しn(ry








続きから三国志ですw

more»

やってこよっかな・・・

孫堅「あとは任せたぞ・・・息子達よ!」


呉夫人「しゃきっとせんか!」

























そんなこと言われても困る(´・ω・)


今日は学校の5,6時間目に進路講演会とかいうのが開かれました。

保護者会と称した生徒強制参加の謎の会も開かれm(ry


まあ当然、爆睡しちゃったわけですが(ォ

起きてた中でちょっと気になったのが面接の話。


面接と言えば礼儀がなってなきゃそこで終わりなわけですが。



礼儀って何なんでしょう?ちょっと考えてみましょうか(どうでもいい



礼儀(名)…尊敬のきもtここで辞書持って来ちゃいけませんよねw(確信犯


それにしてもなんかこの辞書、年期入ってる…。刷られたのはいつでしょうか(・ω・)?



















昭和三十五年十二月 十日/初 版 第 一 刷発行







( ´ω`)・・・











昭和四十五年 九 月 十日/初 版 第九十二刷発行




















うわああああああああああああああ!!(((((((((((((((((((;・ω・)ノシ辞書ポイッ(コラ



これ電話番号載ってますけど繋がるんでしょうか((((・ω・))(ヤメレ




えーっと






電話 東京(〇三)?二九三?三四四一(代)










うわああ(ry




えーと



おっさん、にくみ、みっしっしぃ(〇三?二九三?三四四一)




おっさん、肉見、ミッシッシィ(〇三?二九三?三四四一)




おっさん=〇三

肉見=二九三

ミッシッシィ=三四四一














よくできた番号ですねwww(笑


ミッシッシィ=歯を出してにやけつつ息をふんすか吐くことにより出るかもしれません(笑










では続きから三国志( ・ω・)/~~


あれ?礼儀は?

more»

ふぉーむれんたる

なんか発見しました(*・ω・)b
これでプレ企画実地しようと思うのでテスト投稿に御協力下さいm(_ _)m


ですがプレ企画の商品には御期待なさらないようにお願いいたs(ry

ハンドル名も書き込みもホントになんでもよいので。

ex)HN:「あー」でも「いー」でも「(*・ω・)ー」でもいいので。
ex)書込:「元気ぃ?」とか「明日、あなたは交通事故に遭います。」とかでもおk。



ブログ名変わってますけどまた変わるかも知れないんでリンク名変更はお任せしますm(・ω・)m


今日はそれだけ。(ェ

more»

楽勝かと思いきや

3連休はもう終わり。幸せな一時は終わると早いもんですね(・ω・)



ずっと言い忘れてましたが徳9覇者の師匠です。(*・ω・*)
自慢です(帰れ
ちょwwそこ自慢になってないとか言わないで(´Д`;)せっかくボケたのに(自爆



この頃、思ったんですがこの名前って色々とめんどくさい名前ですよね(´・ω・`)
色々と誤解を招きそうです。


ほとんど誰も知らない昔の名前に戻そうかと考えておりますです( ・ω・)-3ハゥー



持ってないコモン・アンコモンカード整理してみました。
20060925035525.jpg20060925034736.jpg20060925034905.jpg20060925035322.jpg20060925035405.jpg

たった5枚と言うべきかどうなのかはわかりましぇんが(ォ
この5枚が無いことでクリアできない章があるわけですな(ノω・`)


そんなわけでR黄忠とU黄忠を交k(ry





そろそろ眠いので追記にちょっと馬鹿らしいことやって今回は終わり。
もともと馬鹿ですけどね!ふん!(誰

more»

(・ω・)

ランキング見たらなんか大変なことになってました。悪い意味で(´・ω・`)

そんなわけでクリックお願いします( ・ω・)ノシ
クリックお願いします



m(_ _)m











なんか眠いなぁ(´・ω・`)(寝ろ



どうもこんばnいやおはようございます。師匠です( ゚ω゚)v


とりあえず小遣い貰えたので行って来ましたよー(・ω・)


結果は覚えてませんけどー

R馬策でオール無双出して楽進斬ったり

SR策がSRバチョンに斬られちゃったりと


この上無いくらいの幸せを満喫してきました(・ω・)9゛








えーっと



ネタが見付からないなぁ………(((((((・ω・)














とりあえず↓押してくれると嬉しいです(ォ
クリック(・ω・)




そういえば収穫言ってませんね。

えと、「SR呉夫人(3枚目)」と「蜀R馬超(枚目)」



誰か蜀R馬超と呂範交換しません?(by実は持ってない人






そういえば人馬に勝ちましたよヘ(・ω・)ノ


黒い人さんから教えてもらった対処法の

1)りっくんを殺す→再起の擁護者→ファイヤー

2)孫策と孫権を殺す→負けないでくd(ry→ファ(ry


の後者をやってみたところ蔡ヨウ意外真っ黒焦げ



前者の方が被害も少なくていいんですが

兵力満タンの董卓は焼いても生き残っちゃいますのでそれは避けたくて(・ω・A



カウンターがとりづらくなっちゃうので。









では続きからは雑談です( ・ω・)_旦~~

more»

こんにちは3桁

だったらよかったんに(´・ω・`)(ェ


今日は学校が体育祭の振替休日だったのでガッツリやって来ました









で。














今日ガッツリやった結果残高2桁です。
本当にありがと(ry



正確には47円ですがねwwwwwww(爆




















あっはっはっはっははっははははっはっはははははっははは♪(壊


ママン小遣いプリーズ( ゚∀゚)ノ

分かる人には分かるネタですが、「あっはっh(ry」言ってたらサモンナイト3がやりたくなってきました(どうでもいい




姉が旅立った(旅行です)ので携帯が無いですorz

戦績はよく覚えてませんが………
「○○○×△○○×○○△×○○」(14戦9勝3敗2分)
こんな感じだったと思います(^^;



3200円飛んでるよママンヘ(゚∀゚)ノ



デッキは全戦これで。
20060904235455.jpgR陸遜20060904235539.jpg20060908020441.jpg20060904235530.jpg


持ってるカード全部持ってって使ったカードはこれだけ'`,、('∀`) '`,、




まあ仕方ないですよね(何が




とりあえず覚えてるのだけリプです(^^


追記にどうぞ?(^^)/~~

more»

(´;ω;`)

姉がちゃっかり録ってた「タイヨウのうた」の最終回を見てみた。









泣いたがな(´;ω;`)


PVと最終回見ただけで泣いちゃったぉ(´;ω;`)

DVD出たら買うお(´;ω;`)



あ、PVってのはプロモーションビデオのことだぉ(´;ω;`)

ほんの少しだけドラマのタイヨウのうたが反映されてるんだぉ。



















(´;ω;`)



今日は「結婚できない男」最終回でぃす。

阿部寛さんモテモテですなwww(*゚∀゚)ニヤニヤ








(´ー`)=3「――の前に塾だな。」






(´゚Д゚`)



前振り「タイヨウのうた」だけで良かったような気がする(´・ω・`)
「じゃあ載っけんなよ」とかいう突っ込みは無しの方向で(ェ


おはようございます。師匠です(笑


まず相互リンクのお知らせ。


アカシャチ 時の最果て

只今8州のアカシャチさんのブログです。
SR孫策がメインデッキに入っておられる御方です!!(食い付く(ォ
数少ないSR孫策の理解者。皆様、一見と言わず万見の価値ありですよ!(゚∀゚)

もし理解者じゃなかったらコソーリ教えて下さい(ォ




あとは追記にでもm(_ _)m

more»

クロサギ

今日を振り返ってみた。


12:30
起床(もはやこの時点でおかしい)



13:30?18:30
ゲーセン・ゲーム屋・本屋・漫画貸してくれる所、等を彷徨う(うはww廃人www)



18:40
帰宅。寝転がる。



18:50
PC点ける。&「クロサギ」を読み始める(借りた)



?22:00
「クロサギ(1?3巻)」読み終わる(遅
やっとPCやり始める。と見せかけて飯を食い始める(ォィ



23:36
現在に至る。既に若干眠い(´・ω・`)





如何に無駄な1日を過ごしたかが手に取るように分かりますね!!(泣


クロサギ一気に三つはキツいよ(´・ω・`)。こんばんわ。師匠です。




ゲーセンでちょっとした人助けをしました(ノ∀`)


まあそれが人助けだったのかどうかはわかりませんが(ェ

良いことをした後ってのは気持ちが良いですね!


え?なんでこんなこと言うのかって?優越感に浸りたいかr(ry



大戦の方ですが色々デッキ使ったような気がするのであんま覚えてませんorz
ゴメンナサイm(_ _)m



少し覚えてるのが相手にSRホウ統+etc…が入っていたデッキ。






ふはははは(連還のススメ)




負けないでください(孫策回復)




ふははh(ry




負けないでくd(ry




臆病者がぁ、消えろ消えろ(挑発)




負けn(ry







わぁ。ウザそwwwwwwwwwwwww(確信犯



小喬GJ(゚∀゚)b



やっぱり小喬は出来る子でしたw




収穫:Rホウ統・R曹操(4枚目)



黄忠に続いて曹操までもが…orz

デッキデッキφ(・ω・` )

“ホームアローン3”見逃した(´Д`;)





久しぶりにやってまいりました。デッキは「SR孫策・etc」。

戦績「○××○×」
戦績悪orz

1試合目で徳3に。


当たったデッキは

・神速騎馬隊

・桃園

あと忘れました(ォ



麻痺矢まだー?


収穫:R曹操(3枚目)



今日は呉単のデッキを考えてみることに。

構成は「騎1・槍1・弓3」です。
小喬から離れてみました。

R馬策陸遜R孫権20060916033339.jpg20060916033352.jpg
(´・ω・`)「なんで呉夫人?」

(ノ∀`)「知力上げとけば良いことあるさ」

(´・ω・`)「(´・ω・`)」

(ノ∀`)「(´Д`;)(汗)」


孫策が居なくても耐えるくらいなら出来る!………はず(ォ





R馬策20060908020531.jpg20060916034437.jpg20060916034505.jpg20060908020441.jpg
(´・ω・`)「厨瑜かよ。」

(ノ∀`)「で、でもさ。ほら。柵少なめだし?別にかわいいもn」(´・ω・`)「厨瑜かよ。」




(ノ∀`)「・・・・・・はい・・・。すいません・・・。」


(ノ∀`)「( ゚д゚)、ペッ」

(´・ω・`)「(´・ω・`#)」

(ノ∀`)「(((( ;゚Д゚))))」

「潘璋→呉国太」
「潘璋・徐盛→黄蓋・程普」

これでもいいのかな…?

柵少ないので、朱治も何かに変えた方が良いような気も…。




20060916035606.jpg20060916035634.jpg20060830200946.jpg20060916040041.jpg20060916040100.jpg

麻痺矢。微妙(´Д`;)






R馬策陸遜R孫権20060908020441.jpg20060916041015.jpg

あ。最初のデッキに似てる(汗


朱治入りは神速騎馬隊を相手に取ったときの場合を考慮して。

呉夫人入りは攻めに強く。


どっちが良いんだろう…(ーー;


でも劉ヨウがいなければリックンで焼き放題かなぁ(^^;



どのデッキも兵法は三大兵法とか呉軍の大攻勢とかでいいと思います。

麻痺矢の場合、増援はやめといたほうがいいかなとも思いますが(苦笑






今日はここまで?。

でわわ?('ω`  )ノシ



明日(今日)体育祭じゃん(゚д゚ )

眠かバー(´・ω・`)

「眠かバー(´・ω・`)」




小学校4,5年生時代の口癖です。
意味は「眠いよママン。」。






「氏にたくなければ氏ね(゚Д゚)」





小学校6年生時代の口癖。
一時的にクラスの男子の中でブームを巻き起こしたという罠ww

発案者は僕です。
と自己主張をしてみる(笑









もはや上の発言は全て無視してくれて構いません(´・ω・`)
何のために載せたんだ俺orz

こんばんわ。師匠です。


早速ですが眠かバー(´・ω・`)(ォ



てなわけで今日は手短に。











今日はやる予定でしたが寝ちゃったのでやれずorz



明日、というか今日に延期。



頑張らねば。ネバネバ。














プレ企画の商品はとりあえず決まりましたが、
まだまだ変更の余地はありですからね(・ω・)


あんま期待せず、お待ちんください(´ω`)


















どーでもいい話ですが更新ペース遅くなるかも、です。

かもかも。

クエーッ。(´Σ`)






まあ管理人の戯言と思って流して下さって結構です(´・ω・`)(ェ


とりあえず木曜までに終わらせなきゃいけない宿題があるので。

英語。
あと140ページくらい残ってるorz




頑張ろ(´・ω・`)


バンガロ(´・ω・`)






でわわ今日はこれで。


(・ω・ )ノシ

孫策考察

今日既に更新した気分になってました、すいませんm(_ _)m


「何を根拠に?」


とか言われたら手も足も出ません。
こんばんわ。師匠です(゚Д゚)ノシ

てか実際、今日は更新したんですけどね(^^;
その記事はmeの○○がバレると思い消去した記憶があるような無いような(苦笑

下書に残ってるんで読みたい人言って下さい。あ、いなそう(ぁ



とりあえず今日中に終わらせねば。ネバネバ(意味不


現在23時28分。あと30分。


よし、俺に任せろ(何

more»

ぷげらヽ(゜Q。)ノ

金が無い無い言ってる私ですが………

























ホントに無いんです


orz





現に今日はゲーセン行ってないという罠。

受験生としては当たり前です。本当に(ry



今日も窓からこんにちは。師匠です。
タイトルとは何も関係ないのであしからずm(_ _)m



早速ですがネタがありません'`,、('∀`) '`,、


雑談はこの前アメリカの話題を出させて頂いたので乙。

そしてぶっちゃけ、デッキ作る意欲は湧かない。



てなわけで(どんなわけだ

今日は2になってから当たった光り物一覧。


明らかなまでに自己満足に終わりそうです(ォ



まあ当たったもの並べると嬉しい・楽しい・面白いの三拍子が揃いますよ(ノ∀`)

え?揃わない?空気読んで、空気(何様


とりあえず画像載せて追記に詳しく?。

20060910200226.jpg



……この時点で今まで、このような粗末なブログを

ずっと見ていて下さった方はなんとなく異変に気付いたと思うのですが…



そうです。「LE張飛」と「SR他呂布」が無いんですね。

…まあ何人かの友人には話したことなんですが………。


それは追記にラストに載せとくとしましょう(ノ∀`)
では興味ある方だけどぞ。

more»

無駄に画像使ってみたw

はてさて今日はいろいろ学校巡りしてる方が見ましたw


さすが中3生♪

もうみんな気合い入ってるというかこう……
本気になってるなぁと感じますよねぇww





















そんな中、一人私服でゲーセンに直行したのは言うまでもなく(爆


すれ違う同い年と思われる方ほぼ全員制服ですからねぇ。

ゲーセン来てる人も全員、制服。
俺だけ私服。



どう見ても場違いです。本当にありがとうございましたorz


こんにちは、師匠です( 'ω`)ノシ


今日この後、塾なのでちょっと手早く。さらさらと。





今日はしっかり「SRバチョンとetc」のデッキやってきましたヨぉw




僕は必要なカード(使う予定のカード)だけ財布に入れてゲーセンに直行するんですが





me→('ω`)「バリッ(財布開けた音)」




('ω`)「・・・・・・・・・・・・」




('ω`)「あれ?」





('ω`)「『チョロ→関銀屏』になってる…。」









('ω`)「・・・・・・・・・・・・・・・」
























20060909181808.jpg





(;'ω`)「(汗)」




それにも関わらずとりあえずやってみることに。



VS「LE光輝劉備・チョロ松・楽進・U許チョ・U姜維・弓曹洪」





大まかに解説しますと




序盤に端攻め。

相手も確かそれなりに槍が居たので槍3体壁にしてバチョンで突撃ー。



ドスッ!!(バチョン刺さる





(´゚д゚`)





撤退はしないが、大打撃。
気にせず突き進む。



なんてことしてたら月姫と銀屏撤退。


何を考えたか張飛1人で突っ込ませ、当然撤退。





逆サイドからなんか来てたので相手も見ずに孔明を当てる。







チョロだった。



この時点で

★槍3体撤退

★バチョンが大打撃を受けている

★孔明の伏兵は既に解除

★残りカウント80以上

★士気4ちょい
























20060909182706.jpg





まったくだorz


気を取り直して。

相手、楽進・劉備・曹洪でやってくる。




「我は天にちk(以下省略」



よし、白銀の獅子だ( 'ω`)ノシ




楽進にとつげーき













'`,、('∀`) '`,、この勝負もらったぁ


















楽進ノーダメ。














20060909232005.jpg





あとは塾帰ってきてからという方向で(笑



<以下、追記です>


で、結局負け。

ぐだぐだでしたorz




お次はこれ
20060904235455.jpgR陸遜20060908020441.jpg20060904235539.jpg20060904235530.jpg

いざ最強のバック朱治しゅつじーん♪(σ・∀・)σ



初戦目:隙無き栄光

いや……これは朱治がどうのというより


リックンが全部、跡形もなく焼いちゃったんで他のメンバは特にやることなく(^^;



いやぁ、栄光使いたいのも分かるし隙無き使いたいのも分かるけど


リックンの目の前で固まらなくても…(苦笑



栄光メンバは田豊を除けばみんな灰になりますからねw

知力5は兵力満タンなら生き残りますけど(ノ∀`)
袁紹とか劉備が時たま焼け残りました。



まあそれだけ。判定勝ち。





2戦目:なんか来た(ォ

相手のデッキは覚えてないんですがね。



記憶を遡るとこんな感じ。



     士気が溜まる
       ↓
  朱治の計略使えばいいや
       ↓
     (´・ω・`)
       ↓
    主力が撤退する
       ↓
  慌てず体勢を立て直すぞ
       ↓
   相手、何か計略を使う
       ↓
    こちら士気無い
       ↓
       乙
       ↓
      (゚д゚ )
       ↓
    俺のバカヤロォ
       ↓
20060910162347.jpg



こんな感じ。














orz





でもしっかりやれば戦えそうですww

しっかりやれば、ね。




その後はもっかい朱治でやるも「○×」。



今度は「朱治→潘璋」に戻してやって「○○○」。

潘璋地味に活躍(笑




麻痺矢、流行ってるらしいですがまだ1回も当たってません(´・ω・`)


まあマウント取られると勝てる気がしないので別に良いんですがww


今日の戦績【×○×○×○○○】
2000円吹き飛んだ(つд`)



はてさて、とりあえず弓を使ってるわけなんですがねぇ………




どうも弓が強くなった気がしないというか。
いや、皆様のブログを見させて頂いたりして強くなったんだということは

わかるんですが前線の輩を動かすのに必死で

わざわざ弓を直視する時間がないわけですわ、ええ(^^;




てなわけで管理人は弓の強化を実感するまだまだ後の方のようです(笑





今日の収穫:LE本宮関羽・R許チョ(3枚目)




黄巾賊来たコレww
20060910164426.jpg

簡易記事

サイト内いろいろ改装しました。



テンプレは変えてないですがね(^^;






今日は朝っぱらから出没予定です。



ここ2,3日やってなかったので

腕下がってないか

ちょっと心配…(ーー;




デッキは昨日紹介したやつですー(ノ∀`)


金無いのであんまでけへんやろけどorz




久しぶりの撤退しない超絶強化を味わってきますですww





プレ企画は10000Hitsになったときに(^^
よしこれでアクセス数が一時的に伸びるか(マテ



それはともかく、

10000Hitsを獲得したときには

大抵の人はほとんどのカードを持っているんじゃ?


ということ(ーー;





・・・・・・・・・・・・




んまあお気になさらず?(^^; (ェ


でわわ今日はこの辺で

我は天に誓う。我が目が黒いうちにはアメリカには近付きはせん!(何

アメリカ怖いよ(((( ;゚Д゚))))

師匠ですorz


↑の件に関してはまた後ほど。



ついに今日はルパンですねww

はてさて今回の作品はいかがな物かな?(ノ∀`)(何様



【SR孫策・R陸遜・C潘璋・R孫権・R小喬】のデッキに
参考になる意見が来ましたww
黒い人さん、千里眼さんドーモです?(*´∀`)9゛



黒い人さん
「小喬→朱治で降雨落雷対策も出来ますよ。」

φ(・ω・´ )「ほほぅ。」



千里眼さん
「残りのコス1はハンショウ→朱治の方がいいと思いますよ?
というのもこいつがいるだけで、ウキツ落雷メタれるので。
いっそ小喬→朱治の方がいいかもしれません。」

φ(・ω・´ )「ほほほぅ。」

(ノ∀`)“メタれる”ってなんだr(ry




やぱーり朱治ですかw

はむぅ……(´・ω・`)


“潘璋→朱治”でやってみよっかなぁ。

え?“小喬→朱治”は、って?
策と小喬のコンボにハマってるので今の所は変える予定無しですm(_ _)m

それでもやっぱりその意見を頂けたのは嬉しかったです(*'∀`*)
またお願いしますww(図々しい



とりあえず今のそれぞれの役割はこんな感じ。


孫策…素敵無敵の白馬のナイト。KING。前線で大活躍(*゚∀゚)b

陸遜…驚異の範囲を一掃する夷陵は有名。
   クイックルワイパーの異名を持………たない(ォ

潘璋…序盤は大抵ちゃっかり攻城役を暗殺(笑
   攻城役。

孫権…このデッキで唯一、弱体化を受けたカード。
   といっても7c持てば十分だったり(^^;

小喬…ちゃかーり攻城役兼、孫策補佐。マネかw(マネージャーの意)



明らかに孫策びいきです。本当に(ry



これに朱治が入ったら…どうなんだろうなぁ…(ーー;


なんか再起変えた方が良いような…φ(・ω・` )

でも使うタイミングがいまいち分からない……(ーー;



今まで全国では再起一辺倒でしたから(ノ∀`)




20060904235455.jpg20060904235642.jpg20060908020441.jpg20060904235539.jpg20060904235530.jpg
総武23/総知28/柵2魅3勇1
頼れる計略:(゚д゚)全部


今度やってこヨw(ノ∀`)



…あ、その前にあのデッキがありました。
SR馬超20060908023526.jpgSR諸葛亮U張飛C夏侯月姫
黒い人さん推薦デッキーヽ('∀`)ノ

え?忘れてただろって?
いいいいや、そそそんなことは(焦



頑張ろー(σ・∀・)σ



でわわ今日はこの辺で?('ω`  )ノシ

 

more»

嬉しさを抑えつつ

携帯がないのが悔やまれた。



少し心を落ち着かせてから更新しておりますww


やったおwwついにやったんだおwww(^ω^

続き読んでくれると嬉しいんだおwwwww(^ω^

more»

ついについに

今日はVerうpの日ですねww


塾のついでに

于吉落雷がどれくらい流行るのか

この目で確かめてきますorz
6時過ぎてるような気がするけど気にしない(マテ



未だにVer2.01のデッキを作ってないので
SR孫策とリックンを使ってみようかとwww



と思ったらどうしてもデッキが

(ノ∀`)「SRサックがいるならR小喬ほぼカクテー。」

(´・ω・`)「このデッキにリックンが入るとなると
       武力が心配だからR孫権。」


この時点で既に余りはコスト1orz



無理ぽヘ(゚∀゚)ノ






厨瑜?
孫策というロマンが崩れる(ェ


てかリックン使った方が素で楽しいと思うし(´・ω・`)


どうせやるなら楽しく楽しく。

ハッスルハッスル(ォ




まあとりあえず上記の余りコスト1は潘璋で、いぃかなw(;^ω^A



てなわけで今回は─────何すっべかな(ぁ







いいや。

今日はこの辺で?('ω` )ノシ(ォ

more»

「φ」て“ふぁい”って読むんですか?

髪切りました。
師匠です(σ・∀・)σ


2?30センチくらいあったんで担任に怒られて切ることに。

切ったのは母親ですが(ノ∀`)



そこマザコンとか言うな。気にしてんだから(ぁ


洋画劇場見てて
「この主演の男性、ライオンみたいな髪型だな」とか思ってたら(コラ
「やべ。髪切んなきゃ」てな流れでこれから美容院は無理だな、ということで。



昨日の統一戦「○○○××」またかいorz


Verupで于吉落雷が流行りそうなんでその前に昇格しておきたかったんだけど………。





無理ぽ(ノ∀`)


もうホントに金もないしねorz

「サモナイ4」買う金も溜めときゃならんし(´・ω・`)

予約したいんだけど
土壇場で「やっぱ買わなくていいや(´・ω・`)」
なんてできないからなぁ(当然


そんなこんなで未だに予約しておらず。

これで Official Visual Book 取れなかったらもう
'`,、('∀`) '`,、と言うしかないですね(ォ




あ、そういえば昨日のデッキ紹介してませんでしたね。
2SR孫策20060828182124.jpg2R孫権赤壁周瑜2R小喬
「φ(・ω・` )使いたいカード使お。
それで昇格できたら儲けもんだしw」

てな感じでデッキ作成したら目に飛び込んできたSR孫策。
こりゃもう使うっきゃねぇ。てことで自動的に小喬も入る。

「φ(・ω・` )リックン入れると武力が心配だなぁ…」
ということで厨瑜が入る。

「φ(・ω・` )槍欲しい。火計は孫桓入れても
どうせ厨瑜に頼るだろうから孫桓却下。」
てなわけで潘璋投入。

「φ(・ω・` )孫策居なくなったら武力がた落ちだお」
R孫権。


結果的として
総武力:25
総知力:27
特技:伏2/柵1/魅4/勇1
一言:孫策マンセーヽ('∀`)ノ
感想:手腕使う機会ないぉ(´・ω・`)




私は叫びたい。
















なんで1.5コスの火計持ちは一人(しかもハゲ)しかいないのか!?(゚д゚#)

と。



これのおかげで度々、デッキを諦めることがあるという罠(・ω・`)


火計がないと不安なのさ(・ω・`)



まあいいけどさ(ェ



Verup後は何を使うか只今検討中。
 

more»

どうせ行くなら流行の最後尾を。

巷では「トン兄の計略の効果がうpする」という情報が流れてますねw
攻守自在の武力低下値が4になるんじゃあ当然かなあ(´・ω・`)
師匠です。

昔は「巷」を「みなと(港)」と読んでて『「みなとでは?」とか言われてもわけわからんぜよ』とか思ってました(ぁ

どうでもいいですがね(^^;



はてさて今回は武将診断をやってみることに。
これもう大抵の人はやりましたよねw


まずは師匠でやってみることに。

レアリティ:C
勢力:魏
コスト:1
兵種:騎兵
武力:3
知力:3
特技:なし
計略:飛天の舞い

Σ(´Д`;)
きっと計略発動時の台詞は───。
なんだろう………?(ぁ



とりあえず最後にデッキ作って('ω` )ノシ
近頃お決まりパターンになりつつあるような気も。
20060902065008.jpg20060902184733.jpg20060902185118.jpg20060902185213.jpg20060902185144.jpg
徐庶→馬岱でも良いかと?。

で。で、だ。

後々、思うは「孔明いるなら馬超じゃなくて黄忠のが良くないか?」なこと。
まあそっちのが面白そうという気、満々で言ってるんですがねww
そうすると銀ペイ変えた方が……代理は誰が良い?あーだこーだ。

いろいろと面倒なデッキだなオイ(マテ


では今日はこれで?('ω` )ノシ


2日間の収穫:Rトン兄・R小喬(ダブ)・R槍策(ダブ)・R劉備(ダブ)


槍策。

|壁| ̄+ー ̄)

more»

学校へのロンド

や………やっと終わった…。
て、今からじゃ1時間しか寝れNEEEEEEEEEEEEE!!!!


とりあえず風呂入ってさっさと寝よφ(・ω・` )



これで終わるのもアレなんで宿題しながら考えてたデッキ(ォ

20060901063130.jpg20060901062822.jpg20060901062845.jpg20060901062855.jpg20060901062907.jpg20060901062914.jpg
とにかく、走れ。何が何でも走れ。
挑発持ちとかが居たら、白馬陣を逢紀に掛けて挑発持ちに突っ込んで自爆なんていう神風特攻隊まがいの事をするのも面白そうですねwww
いや、君主名ではなく。片道しか燃料積んでませんよの方です。

同盟締結2回→飛天→士気12溜まる→暴虐→白馬陣→脇から香車→速軍の法



超高速攻城兵キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!














































寝よ。
Calendar
08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Profile

ペンギン

Author:ペンギン
戦国大戦
君主名:ペンギン(征12国)

真紅使いです。
新九郎引いたので使おうと思ったら周りの素材が無かったです。

最新記事10件
Comment
月別アーカイブ
カテゴリー
検索フォーム
Link
