

ひとまずお休み俺、ってな感じで

え?といきなり愚痴らせていただきますが……………


















































お願いだから4時間無休でやらないで下さいorz


まあ勘の良い方は察しがついたでしょうが、こんな理由で結局今日やれてませんorz



こんな話題からは遠のいて。

ついに明日で8月到来。
受験へのカウントダウンという文字の切っ先が少しずつ見えてきた頃ですΣ(´Д`;)

とりあえず明日?受験終了まではゲーセンに行きません。

誰かに誘われない限り(ぇ

………誘惑に誘われるとかも多分言わない………はず

別にそんな上を目指してるわけじゃないんですが、念には念を、ですね(ノ∀`)
いや、内申からして今始めなきゃ危ないとかいうオチがあったりしないわけではないが(ぁ


まあそんなこんなでおそらく更新はほとんどできません。
しても戦の記事は無いです。多分ですが(ぇ

多分、私事やデッキ考案とかそんなもんかな、と。


ではなんか中途半端な終わり方ですが ('ω` )ノシ ということで
場合によっては明日AM10:00?AM12:00辺りで出没するかも知れません。てか、これに気付いた人凄いですね(^^;
気付いた場合は是非とも「気付いたよ」てきなコメントをばw

more»


またもや失敗………

サブでやってたら負けまくったので急遽メインでやってきました。
交代制じゃない………独占制…?(マテ
まあずっと居座れる所で2・3時間ずっとやってました by廃人


それでも以前と同じく、2勝3敗で砦を崩せずまた制圧戦失敗orz

いいかげん上がりたい……(ーー;


 

more»

群雄伝……

えと………7州です。






















それだけ。(ェ






 

more»

メインより強いサブ

書いてた記事が吹き飛んだ……・°・(ノД`)・°・
ていうか書いてる途中でフリーズした。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


書き直しかぁ………(´・ω・`)





今日は夏期講習前期開始前日です。“そろそろ勉強しないとな”と思いゲーセンへ(マテ


この前の【サブデッキ?】で紹介したデッキ、早くも廃止です(ェ
R孫策(騎)とR周瑜(弓)入れたデッキ作れねぇかな?、と思い夜通し考えて作ったデッキがこちらww

R騎孫策R周瑜R小喬徐盛20060614160246.jpg
総武力24・総知力29・伏2・柵2・魅3・勇1

潘璋→孫桓でもいいけど孫桓持ってないので(^^;
なんにしろこっちのが普通に強いですww

戦績は『○○△○○×○○○×』となかなか良さげwwちなみに落城はしてませんd(゚∀゚)
攻略はしたけどいくつ・どれがって感じで……(ーー;
あ、そういえば1戦目で6州に上がりましたヽ('∀`)ノ


覚えてるデッキはこんな人々(^^)/~~




○R孫堅・R周瑜(騎)・R孫権・呉夫人・韓当・孫桓
懐かしの騎馬周瑜(ノ∀`)
Ver1.11の頃はメインデッキに入ってたっけ……(´∀` )←遠い目

◎SR張遼・SRホウ徳・R郭嘉・R楽進・程
神速張遼が迎撃喰らって一気に吹っ飛んでったのは面白かった'`,、('∀`) '`,、
残り0カウントで蛮勇化した孫策が城門に叩き込んで攻略ーっヽ('∀`)ノ

○R馬超・R呂布・華雄・侯成
【無双・無双・激・無双・失敗】で華雄に負けたときは驚いた(゚д゚ )ナニィ
相手がよくバラけてたのでほとんど孫策の手柄d(゚∀゚*)

○R孫堅・R孫策(槍)・R太史慈・R周瑜(弓)
これまた孫策大活躍ww
赤壁よりもこっちのが一掃してくれる上に楽しいですねd(゚∀゚)

×R孫堅・R孫策(騎)・R周瑜(弓)・孫桓・呉夫人
賢母→天啓でだいぶ削られ、こちらが攻勢に出ると小覇王→天啓で成すすべなく。で、TIMEUP。

○SR呂蒙・R甘寧・U大喬・侯成・馬騰
小覇王→小華で蹴散らすと西方の乱を使われまた小覇王で立ち向かうというゴリ押し戦法でやったにもかかわらず落城はできてません(悲
孫策に任せて全員で張り付きゃよかったかな。いやそれは自爆技か(^^;

○SR董卓・臧覇・蜀R馬超・U張飛・趙累
続きに詳しく書きますww

×SR孫堅・SR董卓・馬騰・孫桓・潘璋
続きに詳しくww




このデッキは潘璋が主力の攻城員、もとい捨て駒になってました(゚д゚ )
唯一の槍なのに……ねぇ?(何


なんか孫桓じゃなくて潘璋でも十分なんじゃというか、むしろ潘璋のが良いんじゃないかと思いましたねww
まあまだ荀に遭遇してないので結論は出せませんが(´・ω・`)

そういえば程は周瑜ばっか見てる感じで孫策はあんま警戒してなかったのでやりやすかったですね(ノ∀`)


では続きからどーぞ( ^-)_旦~~

more»

サブデッキ?

どーも、師匠ですヽ('∀`)ノ
今日も大戦やってきたんですが……ちょっとショッキングなことが…(つд`)
まあそれは最後に言うとしますか。では続きからどうぞm(_ _)m

more»

武の化身

今日は祝日ですね、名前知らんけど(調べろ
海の日かな?

というわけで今日は朝早くからゲーセンにブッ込んできました(*´∀`)9゛ ………
え?ハイジン…?ああハイジね。彼女は声が高いね(ォ


では続きから今日のリプ( ^-)_旦~~

more»

三国志?

ほにゃにゃちわ。(誰


知ってる人は知っている“魔女の条件”。1999年にやってたドラマの名前です
姉の部屋にDVDがあったので見てたらなんかハマって全部見てました(;´▽`A

フツーに面白かったです
なんか1話はディスクエラーと表され見れなかったですが・°・(ノД`)・°・
まあとりあえずは満足(?)


では続きから三国志です( ^-)_旦~~
 

more»

約1週間ぶりってとこですね

こんばんわ、師匠ですヽ('∀`)ノ
塾長から「勉強始めなくちゃやばい」とか言われてます(ェ

そんなことはともかく今回は初の日記と言うことで御勘弁を(^^;
大戦やってないのでネタ切れなんですヨww

三国志NETにでも登録して過去の余韻に浸るか(ノ∀`)

気持ちいいぞぅ?(´?`*)


それと今回の記事ですが

大戦とはかけ離れてるので多分わからない人が多数かと(ーー;



では続きw(ノ∀`)

more»

Calendar
06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Profile

ペンギン

Author:ペンギン
戦国大戦
君主名:ペンギン(征12国)

真紅使いです。
新九郎引いたので使おうと思ったら周りの素材が無かったです。

最新記事10件
Comment
月別アーカイブ
カテゴリー
検索フォーム
Link
