• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30



テスト終了っっ!ヽ('∀`)ノ

ついに1学期のテストが全て終わりましたヨッッ!!ヘ(゚∀゚*)ノ

新しく設置したフリーエリアに書いといたのですが御覧頂けたでしょうか?


テストが終わったということで、ガッコ終わって速攻でゲーセンに(ォ
今日も塾の途中に行ってきたので一緒にww

メインデッキで昨日は○●○○○となかなか(ノ∀`)
今日は○○●●と「なんだかなぁ・・・(ーー;」という感じorz




そういえばこの前どっかの気の良さそうなお兄さん達が………









お兄さんA「どうですかー?この頃の調子は」
お兄さんB「いや?、なんか全然勝てなくって…。群雄伝ばっかやってんスよ?」
お兄さんA「あぁ……でも調子悪いときに群雄伝やるのはいいと思いますよ」






(゚д゚ )








師匠は心に深く刻み込んだ(ォ



最後のお兄さんAの言葉はうろ覚えですが(ェ
というわけでこの後群雄伝の呉伝をやるとサックが死ぬという何とも縁起の悪い話(゚д゚|||)



・・・・・・・・・・・

昨日のことに話を戻します(マテ
あ、ちなみに1戦目の勝ちで4州昇格しました(´?`*)
では今回は3戦目と5戦目のリプということでww

あの黒星はなんか劉表とかSRホウ統が…(((( ;゚Д゚))))だったので計略が打てず惨敗


では3戦目からリプ開始っ( ^-)_旦~~

3戦目:R馬超・大徳劉備・趙累・U姜維・R趙雲
出たコレ(ーー;

ステージは右側森がヴァーーーッッとしてる所

?序盤?
立ち回りはそれなりだったが相手の必死の防衛により此方も満身創痍で櫓1つとサックの城壁1発で引き返す

?中盤?終盤?
忠義→大徳を使うものすごく凝縮された形で出てくる。が、忠義は使わずにズンズンと迫ってくる(゚д゚ )?

─────このコンボは…5人全員入れさせたら歯が立たんぞ!!鋼の!


というわけで大佐周瑜を出撃させると馬超が離れて一騎当千(゚д゚ )?
計略ミス?

それはともかく'`,、('∀`) '`,、愚か者が!!今、重要なことは完全なコンボを成りたたせん事よ!!

いまだ固まってるその他4人を発火布赤壁でこんがり焼き、趙雲・姜維を撃破ww
すると忠義を使ってくる(;´▽`A
いや、同時に押したわけでもなくですよ?はいw


結局この後、いろいろ頑張って判定勝ち。最後まで相手の馬超が粘ってました



5戦目:張紘・厳氏・徐盛・Rチョウ蝉・R王異・程普
ガン守りかぁ?……………苦手(ェ

先に相手にアドバンテージを取られ、最後残り1カウントで天啓中のパパで取り戻して勝ち。終わり♪(マテ



会得カードはR馬超とR関羽。1の持ってたんだけどなぁ…(ーー;
あ、今回からCとUCは省きますね(ノ∀`)


では続きは雑談。私的な物ですが興味ある方はどうぞ(^^)/~~

more»


プロフ

※この記事は随時変更有りです

Author:聖人
性別:♂
年齢:15歳
職業:中学生
好きなこと:寝ること
嫌いなこと:勉強
趣味:三国志大戦2・昼寝・映画鑑賞(特に洋画)・音楽鑑賞
IC:メイン『師匠』覇王[徳12]
   サブ 『聖人』9州
   サブ 『ペギー南極』2州
   サブ 6州
ホーム:スーパードキドキヒューテッド/HAP'1ゲームチッタ
使う軍:いろいろ。以前は呉が多かったです(´ω`)


*メインデッキ*
20061024004731.jpg(仮)
あっちこっち色々模索してるので実を言うとこれといったものはありません(^^;


*サブデッキ*
白馬大爆進(in 逢紀)(仮)
こちらもですね。



*欲しいカード(BEST3)*
:SR孫堅
:SR孫策
:SR蔡文姫


*好きな顔文字*
(・ω・)
 ↑を含んだもの



*好きな武将*
孫策、孫堅、張遼、夏侯淵&惇、曹操、公孫サン、etc…



?管理人のどうでもいい一言?
受験校がだいぶ定まってきました。長かった(´∀`)




追伸:クリックするといいことが起こりまする!多分。(´ω`)(マテ
c_02.gif

う?ん・・・・・・

なんか全然、勝てない師匠です(泣

&全然当たってません(つд`)


R曹操とか出てきましたけど………こんなもんどうしろと(´・ω・`)

どうせ出てくるならR孫堅にして(ェ
そしたら呉伝に速攻でいくんだけどなぁ・・・(ーー;

買ってこよっかな(ノ∀`)



それはさておき、このブログによく来てコメントを残していって下さる方、黒い人さんと当たりましたヽ('∀`)ノ

【黒い人軍】と出たので、「まさか…なぁ?」とは思いましたがどうやら本人だった模様ww
でもなんだかネタデッキぽかったような気が…(ーー;

試合には勝ったが勝負には負けちまったな………敵ながらあっぱれだ(キザ


そういえば今日午前中に行ったら、なんか店内でトーナメント形式の大会を開いてましたww

「どんなデッキだ?」と思って見てみたら


「SR呂布・孟獲・ゴツトツコツ」




(゚Д゚ )


|壁|;゚Д゚)




今日はこの辺で(マテ

more»

やっとこさ・・・

PCが壊れてて更新できなかった師匠ですm(_ _)m
これからは頑張って記事を書きますのでご勘弁をば(。-人-。)


とりあえず治ったらしいので早速更新♪

三国志大戦2は普通にやりまくってます(;^ω^A
引きは悪いですがなんだか戦器を結構手に入れたような……(´・ω・`)


郭皇后の髪飾りとかその他諸々(マテ

一番嬉しかったのが華雄の戦器♪なんか勇猛UPだそうですww
聞いた話では全部無双バーが来るとか来ないとか'`,、('∀`) '`,、


一騎打ちゲーか、これは(゚д゚ )



一番嬉しくないのがカン沢の戦器。なんか計略効果時間UPだそーな
いるかこんなもん、と商人からこれを買ってしまったくせに言ってみる(ェ




プレイの方は悪くなく良くなく、って所(゚д゚|||)
群雄伝の『蜀伝』。9話でSTOP。ていうか落城しちゃったり'`,、('∀`) '`,、

生存すればいいんだから無理に攻めずに、ってのが課題になっちゃったり(ーー;


あ?、なんか書いてることにまとまりがないので最後に今まで何手に入れてきたかを書いておさらばしますね(;´▽`A


魏…C曹彰・C曹植・Uジュンユウ
呉…R周泰・C祖茂・Cカン沢・C陳武・C呉景・C虞翻・U大喬・U徐盛(ダブり)
蜀…Uビ竺・C夏侯月姫
他…R祝融
涼…C馬ゲン
袁…C許ユウ

やっぱり僕は呉に好かれてるんですかね、はい(´・ω・`)

あ、祝融を手に入れて使ってみたんですが自分には扱い切れません(つд`)
というか正直強いとは思えません(コラ

勇猛でも持ってたらまだ救いはあったのだがなぁ……(ーー;
「巨象猛進」って槍が居ると使えないんだもんなぁ…(゚д゚|||)


まあ突き飛ばしまくって撃破できたら面白いこと、この上ないんでしょうが(;^ω^A



ではではこのへんで('ω` )ノシ

more»

Calendar
05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Profile

ペンギン

Author:ペンギン
戦国大戦
君主名:ペンギン(征12国)

真紅使いです。
新九郎引いたので使おうと思ったら周りの素材が無かったです。

最新記事10件
Comment
月別アーカイブ
カテゴリー
検索フォーム
Link
