• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31



ようこそ??♪ヘ(゚∀゚*)ノ

はじめて来た方もそうでない方もようこそ?♪

このブログは(中略)閲覧ください(マテ



というわけでいきなりですが大戦2!!

やってきましたよぉ??(ノ∀`)


あ、スターター買ったら蜀でしたヨww



早速リプ…………………と行きたいところですが、やるのに精一杯で全然覚えてません'`,、('∀`) '`,、(笑うな



とりあえず群雄伝を6連発'`,、('∀`) '`,、
6連勝でしたヨ(*´σー`)


の後にーーーーー


全国を5連発ヘ(゚∀゚*)ノ
3勝(*´∀`)9゛
2敗Σ(´Д`;)


使った金3100円



(゚д゚|||)・・・・・・・・・・・・・・







グッナイ、俺!!d(´∀`)



それはさておき群雄伝のデッキはこちら↓

スターター劉備UC関羽C劉封Rホウ統SR孫尚香

ホウ統と孫尚香は言うまでもなく1のです(;^ω^A

COMが連突とかしてきたときはさすがに焦りましたが結局、大抵のものは30カウント程度で終わりました(^^;


董卓に人馬の大号令を使われてたら大変だったかなぁww



全国のほうは宿将や名将の方々と交えることも多々

デッキはこちら?♪↓

天啓パパ・雄飛サック・ハン璋・赤壁周瑜・朱治

結果:2勝1敗

2開始と共に周瑜解禁令のおふれを出しましたww


で、こちらが友人に勧められたデッキ?ww

C祖茂・SR孫堅・雄飛サック・Cハン璋・C呂範

結果:1勝1敗


ダミだこりゃww(ォ



名将の方々はホント(((( ;゚Д゚))))でしたorz(2戦1勝1敗


宿将の方々は……(。-人-。)です……、ホントごめんなさい_| ̄|○
ものの20or30カウントでかたつけさせていただきましたm(_ _)m

ランキング参加してます?wwよろしければクリックをばm(_ _)m
c_02.gif

more»

Calendar
04 | 2006/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Profile

ペンギン

Author:ペンギン
戦国大戦
君主名:ペンギン(征12国)

真紅使いです。
新九郎引いたので使おうと思ったら周りの素材が無かったです。

最新記事10件
Comment
月別アーカイブ
カテゴリー
検索フォーム
Link
