• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31



神アニメ

 

管理人が知ってる数少ない神アニメですφ(・ω・` )




そして神OPと神ED。


管理人の一番好きな曲がEDの“さよならソリティア”です(´ω`*)






泣けます、アニメも曲も。ガチで。

是非見てみて下さいな♪




原作とアニメはちょっと違うので、原作の方もお薦めです(゚∀゚)










どうでもいいけど、声優陣の豪華さに吹いたw

“遙かなる時空の中で”なんかも豪華でしたね。

more»


.hack//g.u.+

クリックで拡大 クリックで拡大
.hack//g.u.+読んでました。


ゲームの方をやったことが無い俺としてはストーリーが飛んでる節も感じられたり|壁|ω・`)

でも面白かったのでニコニコで動画でも探そうかな(ノ∀`)
と、思ったらアカシャチさんとこに発見。さて、見てきますかw




結論:アトリ萌え(*´ω`)(ォw

近況報告とお知らせ

大戦行ってないのでネタもなく(´・ω・`)



というわけで近況報告とお知らせです。ゴメンナサイorz








えーとまず、友人とトレしましたw

『SR劉備→SRホウ徳』『他SR呂布→SR賈ク』等々ww(´ω`)
よって持ってない魏軍はSR女性武将3枚ということに。何このピンポイントw


それと魏延はやっぱり見付からず(´・ω・)
既に馬岱に斬られたか(ぁ




とりあえず時間がありません。色々とあってorz
大戦に行く時間も無ければブログ書く時間もあまりなく…この頃、更新頻度が下がったのもそれの影響です(・ω・`)

まあなんとか頑張っていくのでよろしくお願いしまするm(・ω・)m






で、お知らせですが。

Gスケ殿のブログで只今プレ企画が発動中です(´ω`)
今日のPM6:00まで応募できるとのことです。知らせ遅れてすいませんorz
興味のある方、行ってみて下さいな(`・ω・)b
商品、豪勢ですよw




でわこの程度で('ω` )ノシ


※追記に現在のトレ予定です。トレ希望して下さった方は必見です。

more»

ただの報告ですよ(・ω・)

ラーメンがクリーンヒットしたと思われる場所が紫色になって浮き上がってます。
あ、やべ。リアル(確信犯


こんばんわ。聖人です(´ω`)
カウンターが壊りたwww(ォ




眠いしネタもないので報告だけとさせていただきますですm(_ _)m






えと、トレ希望して下さった方へ。


『メールフォームor管理人のみ閲覧』で【本名/郵便番号/住所/メルアド】を書いて管理人にお知らせ下さい。でないと送るにも送れないので(^^;

あ、アカシャチさんはいいですよ。知ってますから(ノ∀`)







こんだけで終わるのもアレなんでこれでもやってくださいな、と(ォ

ちなみに僕はひよのしん判定w(´ω`)




でわわここらへんで('ω` )ノシ

ひとまずお休み俺、ってな感じで

え?といきなり愚痴らせていただきますが……………


















































お願いだから4時間無休でやらないで下さいorz


まあ勘の良い方は察しがついたでしょうが、こんな理由で結局今日やれてませんorz



こんな話題からは遠のいて。

ついに明日で8月到来。
受験へのカウントダウンという文字の切っ先が少しずつ見えてきた頃ですΣ(´Д`;)

とりあえず明日?受験終了まではゲーセンに行きません。

誰かに誘われない限り(ぇ

………誘惑に誘われるとかも多分言わない………はず

別にそんな上を目指してるわけじゃないんですが、念には念を、ですね(ノ∀`)
いや、内申からして今始めなきゃ危ないとかいうオチがあったりしないわけではないが(ぁ


まあそんなこんなでおそらく更新はほとんどできません。
しても戦の記事は無いです。多分ですが(ぇ

多分、私事やデッキ考案とかそんなもんかな、と。


ではなんか中途半端な終わり方ですが ('ω` )ノシ ということで
場合によっては明日AM10:00?AM12:00辺りで出没するかも知れません。てか、これに気付いた人凄いですね(^^;
気付いた場合は是非とも「気付いたよ」てきなコメントをばw

more»

Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

ペンギン

Author:ペンギン
戦国大戦
君主名:ペンギン(征12国)

真紅使いです。
新九郎引いたので使おうと思ったら周りの素材が無かったです。

最新記事10件
Comment
月別アーカイブ
カテゴリー
検索フォーム
Link
